美肌 アボカド
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ついにサービス終了ですか
つい一昨日「TSってまだあるのかなー。まだあったら、意外と長続きしてるよね」なんて会話をしたばかりなんですが。
今日公式ページを見てみたら、11月21日付けで、サービス終了のお知らせが出ていたんですね。
そうかあ、ついに終わってしまうのね。
2005年3月1日にサービス開始して、2014年1月28日に終了、9年弱ですか。
Gクレは金クレだとか、ダメ運営だとか、こんなんじゃもう終わりだろとか言われつつ、運営をゲームポットに移しつつ、よくここまで続いたものです。
一周年とか、闇特化に転職するための石掘りとか、ギルドの集会とか、いろいろ懐かしいな。
2005年の夏(フリージアイベントの頃)に始めてから、2009年2月14日のミラーコロ解散までの日々は、大事な思い出です。

今は私も一児の母になり、とてもゲームしている時間などないので、TS終了までにログインすることは敵わないかと思いますが、出来ることならカバリア島を一通り見ておきたいですね。
Lv300とか400とかの敵がウジャウジャいるフィールドでは、瞬殺されて進めなそうですが。
いろいろ仕様が変わってるんだろうな。
浦島状態すぎて、懐かしさも何もないかもね?


テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| ホーム | 私信ですが……>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
