美肌 アボカド
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
私信ですが……
時々、切り絵をしております。
といっても、こちらのサイトにあるようなご大層な物ではなく、
コラージュ程度のごくごく簡単なものでございますが。
先日、友人に「今度ブログに載せるねー」なんて話をいたしましたので、
ちょこっと載せたいと思います。


以下、興味のある方だけどうぞ。
 
 
 
 
その1:『ちっちゃな悪魔』(仮)

切り絵-ちっちゃな悪魔






その2:『部屋』(仮)

切り絵-部屋






その3:『鳥かご』(仮)

切り絵-鳥かご
この写真だけ、スキャナーではなく携帯のカメラで撮ったので、
変に青っぽくなってしまいました…orz
改めてスキャナーで取り込む気力もないので、このまま載せてしまおう(ぇ



~Pさまへ~
背景まで作り込むことが出来たら、もう少し見栄えがするのでしょうね^^;
絵心のある貴女でしたら、もっと良い物が作れると思います。
いつか気が向いたら、挑戦してみて下さいb

雑記】 | CM(0) | top↑
<<ついにサービス終了ですか | ホーム | ダークゴーストの効果は・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
