美肌 アボカド
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダークゴーストの効果は・・・
忘れた頃に突発的に更新する中の人です、こんばんは。


最近、こんな人が増えましたね。

ポプリなお方

頭部と胴体が馴染みすぎてて、ビックリしましたがな。
それにしても……なんて似合うんだw


さてさて、待望(?)の特化職用新スキルが実装されたわけですが、
他職の方々、スキルの使い心地はいかがでしょうか。
ワタクシも、おばばのクエ品をかき集めて入手してみました。
ダークゴースト

習得に5ポイントって、多すぎだろ……orz
レベルアップに回せるTMがなかったので、とりあえずレベル1で実験。

ダークゴーストのエフェクト1

頭上にゴースト(笑)らしきものが見えます。
決して闇盾から焦げた煙が出ているわけではありません。
そして、紫のオーラに包まれました。ふむ、ちょっとだけ闇っぽい……?



ダークゴーストのエフェクト2

闇魔法で攻撃すると、対象も紫のオーラに包まれます。
しかし、レベル1では持続時間が大変短いので、威力を堪能する前に効果が切れますorz



ダークゴーストのエフェクト3

黒い煙(モヤ?)の尾を引きながら走っているところです。
呪われてる感バッチリですね!
って、自分が呪われてどうするんだΣ


これはこれでカッコイイような気もしますが、
プリーストと比べると激しく地味だなあ^^;
まあ……闇だしな(´-ω-`)



~おまけ~
ブラウン&ブルーのセット

新しい衣装を着てみたら、カイルスとお揃いっぽくなりました(*´ω`*)


スポンサーサイト
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
<<私信ですが…… | ホーム | いまさらですが・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
