美肌 アボカド
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いまさらですが・・・
テチチ入口が広くなりました。(先週からね)
地形が変わっています。
テチチ入口1

↑ロビンの左上のワープポータルが、テチチフィールドへの入口です。


テチチ入口2

↑マップ中央辺りに、コンジとアイラがいます。


テチチ入口3

↑アイラの右下のワープポータルから、乾いた森(旧炎蛾マップ)にいけます。
 現在は炎蛾ではなく、ロースターとキリマンの生息地になっております。


中途半端な0化直後は、テチチ入口右下のワープポータルが一方通行になっていて
非常に不便でしたが、次のメンテで修正が入りました。
これで魚龍狩りの補給が楽に^^v


そんなわけでしばらく往復したものの、角笛の出ないこと出ないこと
ようやく出た1個を握り締めて、再びネイトに挑戦した結果、

ミトラに幸運合成

なんとか使えそうなミトラになりました。
・・・うん、贅沢は言うまい。
あとはざくろ石が揃えば・・・・・・ガクッ orz



と、ここで今回のイベントの報酬がなかなか美味しいという噂を聞きつけた中の人、
鉱石掘りは一時中断して、サンオイルやらビタミンジュースやら掘っております。
右手の腱鞘炎が悪化する・・・・・・(´;ω;`) ←やめておけよ。。。


とりあえず、さくらもち。の分だけ終わらせてみました。

ゲルマニウムブレスレット

非課金初の、移動速度UPアイテムらしいです(☆∀☆)
でも性能が・・・攻・魅向け?あと銃士かな?
美女丸に持たせよう。

チタンネックレス

所持力2400が素敵です!!
これは即、美女丸行きに。
課金巾着類の期限が切れて息も絶え絶えだった美女丸が、
見事復活しましたヽ(*´▽`*)ノ
こっちの性能は魔型向けですね。
魔法を使わない殴り魔にはほとんど意味のないものですが、
ゲルマニウムブレスレッドと併用すればOKかな?
・・・・・・ま、それでちゃんと育てるかどうかは別の話ですが(ぇ


それにしても・・・・・・
セレモニアの王子の居場所って、分かりづらいよね?

王子の居場所

なんでそんな隅っこにいるんですか。。。

スポンサーサイト
テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
<<ダークゴーストの効果は・・・ | ホーム | ひとつ大人になりました。。。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
