美肌 アボカド
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ひとつ大人になりました。。。
こーんな
200へのカウントダウン1


感じで
200へのカウントダウン2


ようやく
200へのカウントダウン3


メインの闇龍がレベル200になりましたヽ(*´▽`*)ノ

や~、190台に入ってから長かったなあ・・・。

きっとこれからも、またながーい刻をかけて成長していくのでしょう。
0化に伴って、タバスコのクエなんかレベル制限が引き上げられるみたいだし、
そのうちレベル300なんて当たり前!な時代になるのかも。
・・・・・・TSがそこまで続いていればね!(ぁ


しかし・・・
200になってようやく、龍杖とミトラの合成&製錬にとりかかったわけですが・・・

*ネイト*
 合成素材:角笛(幸運5~20)
 1回目:7 (ま、まあまだ1スロットあるしな)
 2回目:7 (・・・・・・もらった秘薬があったよな)
 3回目:6 (#゚Д゚)クワッ
 4回目:12

 手持ちの角笛、3本無駄にしやがりましたがな。
 王冠よりも幸運が低いミトラなんて使えません(-ω-)
 しかたなく魚龍を狩りに行ったものの、確保出来た角笛は1個だけ・・・orz

 5回目:8

 ヽ(`Д´)ノ


*マックス*
 鉱石:ざくろ石

 ・・・・・・んなもん持ってねぇ!
 てなわけで、鉱山でひたすらどりどりどりどりd
 なんとか2個入手できたので、さっそく龍杖の製錬に。

 1回目:製錬に成功しました (当然だ)
 2回目:製錬に失敗しました

 (#゚Д゚)ざくろ石返せえっ!!

 2回目で折りやがりますか。なにしてくれてんだこのヤロウ


ていうか、あんたたち・・・・・・

過去最大の成功率でこれかああああっ


・・・・・・当分は鉱石掘りと魚龍狩りか・・・・・・lliorz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
<<いまさらですが・・・ | ホーム | 困ったもんだ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
