美肌 アボカド
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ジャック・オ・ランタン♪
先の連休中に、「ファンタスティックフォー2」見てきました。
どうせ続編はコケるだろう、とかなりなめてかかっていたのですが(←失礼)
思ったより面白かったです。
テンポが良くて飽きませんでした。
お出かけの合間にサクッと見られる映画ですね。気軽に楽しめて良いです。

この時の映画予告でチェックした作品は、
「バイオハザード3」と「ナショナルトレジャー2」。これは絶対行かねば。
あと、「I AM LEGEND」っていうのも、ちょくちょく予告で見るのですが、
これがどんなジャンルの映画か分からなくて、とっても気になります。
予告編見てると「地球最後の男」って感じなんですが、SF仕立てなのかシリアスなのか
判別しかねております。
予告の最後に猛獣のうなり声みたいなのが入ってるけど、なんだろな……。
“心臓ドッキリ&バクバク系”でなければ、見に行きたいなあ。


さてさて、一緒に行ったお友達から、少し早めの誕生日プレゼントを頂きました♪

20071010011101.jpg

ジャック・オ・ランタン♪
10月末はハロウィンですよね。
ということで、最近ハロウィングッズの売り場が増えておりますが、
どうやらそこを通りかかった時に、「これだ」と閃いたようで。
さすが我が友、私の好みをよくご存じで(*´ω`*)

実はこれ、アロマポッドでして
20071010011800.jpg

中にはアロマキャンドルが入っておりました。
ワイルドベリーの香りだそうですよ♪

20071010011712.jpg

フタにある穴から、香りが立ち上る仕組みなんですねぇ。
どうせなら、目・鼻・口の部分にも穴を開けて欲しかったところですが……
まあ、そこまで求めちゃいけませんねw

早速、中に火を灯し……たい所ですが、あいにく借家は古い木造なので、
万一を考えて、ここでは使わないことにしました^^;
新しい家の方は防火対策がされていますので、そちらで使うことにしましょう。
ともあれ、友よ、どうもありがとうですm(_ _)m


雑記】 | CM(1) | top↑
<<アンドレの秘密… | ホーム | セリフが……>>
comments
本当に載るとは(笑)
思わんかったとです(*^_^*)
そう。顔にも穴が空いていれば良かったのにねぇ。
実は、あれの次点候補があったんですよ☆勿論ジャックですが、膨らませるとライトになるという。
結構大きなランタンだったんです。
素材が薄目なビニールで破れそうな気配があったので、やめましたが…(^^;)

バイオハザード3は11月3日だそうで。楽しみが年末に向けて増えていくようで嬉しいですね!
【2007/10/13 20:32】URL | ぱやん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
