美肌 アボカド
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
セリフが……
今更ではありますが…
アップデートされたカバリア遺跡に、美女丸で行ってみました。

ミミックにセリフが付いたんですね。
20070924105153.jpg

……。
ミミックの無機質感が好きだった私としては、
このセリフ付加は、嬉しくないなぁ。。。

それにしても、ミミックはハイプレも使うようになったのかな?
「退きなさい!」のセリフと共にノックバックされると、
結構痛いですね。

20070924105201.jpg

ハイプレの嵐はやめて;;



そして、こちらも今更ですが……

フィムカのレベ上げのために、別館2階廊下に籠もっていて気付いたこと。
生徒指導員トイの、指導のセリフは有名ですよね。
20070924105911.jpg

(「名札と校章もないの?」のセリフは取り損ねました。)
魔弱点の警備員と違って、倒すのに時間が掛かるので、
リングとライトアローでペシペシ削っておりましたら


20070924105918.jpg

エェェェ( ´Д`;)ェェェエ
闇龍やさくらもち。で狩っていた時には、こんなセリフ見なかったよ!?
というか、「先生に言いつけてやる!」って、あんた誰なのww
マリーでも憑依してるんですかねぇ……(´・ω・)


あと、携帯の行き先表示、直して貰いたいです。
20070924111042.jpg

Gめ、新たなトラップ仕掛けやがって……(ぇ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(4) | top↑
<<ジャック・オ・ランタン♪ | ホーム | 脱出系ゲーム>>
comments
まぁ、すっかり元に戻りましたね。
ネットも無事開通したようで♪
ネトゲは足を踏み入れ損なっていますが、モンスターハンターポータブルを買いましたので、近々ゲーム三昧になる模様。
またリアルでお話しましょう(^_^)/
【2007/09/24 20:25】URL | ぱやん #-[ EDIT]
モンスターハンター買ったんですね!うらやましい。。。
ぜひぜひ、今度お会いした時にでも、感想聞かせてください♪
【2007/09/25 19:35】URL | 管理者 #SFo5/nok[ EDIT]
聞いてください
PSPの新型が、薄軽のPSPが出ていたよ(泣)
悲しすぎる。
【2007/09/26 21:06】URL | ぱやん #-[ EDIT]
新しいカバリア遺跡・・・・・・・・・・・・・・・・杖のドロップ率がかなり落ちたのがいたいですよね~
Gの罠・・・・・・・・・・・・低確率でゴーストブルーへご招待(ぁ
【2007/09/26 22:32】URL | 神代 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
