fc2ブログ
美肌 アボカド
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
| Home |
マジカルミントナイト♪
31(サーティーワン)の10月のお勧めアイスです。
2ヶ月前から目を付けておりました(☆∀☆)
どんなアイスかはこちらをご覧あれ(黒い方)



そこのあなた。
画像を見たときのあなたの反応は、きっと正しいw



いつも食べるのはチョコミントポッピングシャワー
この2つの特徴を兼ね備えるステキなフレーバーを逃す手はございません!
早速食してみましたb

チョコミントが「ちょこっとチョコ味のミントアイス」だとすると、
マジカルミントナイトは「ちょこっとミント味のチョコアイス」でした。
ん~、もうちょっとミントの清涼感が欲しかったかなぁ。
でも、これはこれで美味でございました♪(実はチョコアイスも大好き)

でもよくみたら……この3種、かなーりカロリー高いよね;;



さてさて、TSのお話。

ダークエレメントにダメージ減キタ-(゚∀゚)-!

20061020200618.jpg 使用前

20061020200627.jpg 使用後

なんと、50%のダメージ減でした!やったね^^v
でも反射率の方は30%どころか、28%くらい…?
ちなみに、このSS撮った時点では、ダークエレメントLv10です。
マスターしたらもう少し与ダメ大きくなるのかな~??
ちょうどTMポイントも貯まったので、さっそくスキル神殿へ。

20061020200657.jpg

レベル10とマスターの差はこれくらい。
ちょっとワクワクしながら、ルイに話しかけてみる。
20061020200925.jpg

20061020200932.jpg


ぃよぉ~し。待っとれよ、青サラ(☆∀☆)


 
 
20061020200639.jpg

……あれ?






↓レベル10の画像
20061020203643.jpg


変 わ っ て な く ね ?



…………。
まあ……ダメージ50%減だから……(´・ω・`)
オルコニオにたかられても、生き延びられるしw


しか~し…
エピクエ実装されてまだ混み混みのテチ4で、思わずダークエレメント使ってしまいました…
そしたら、やたら湧いて出たアボン&デクマヌス軍団に取り囲まれ…


……フィールドの下の方でタゲ付けまくって即死した大馬鹿者は私ですorz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらく混んでる狩り場には近づきません(´;ω;`)

これが前回の記事で書いた「過疎狩り場巡り」の理由その2です(猛省orz

スポンサーサイト



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
<<寒いよぅ・・・(((T-T))) | ホーム | フィムカ転職~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム