美肌 アボカド
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
模様替え
テンプレート変えてみました。

前に使っていた月と蛍のテンプレと、同じ方の作品です。
レイアウトが少し違うので、慣れるまでは見づらいかも…?


お月さま、大好きです。
月に限らず、星座とか天体とか宇宙とか……大好きです。
天体と言えば、冥王星……ついに太陽系の惑星から外されちゃいましたね(´;ω;`)
好きだったのに…………名前が(ぁ

これからは、「矮惑星(わいわくせい)」に分類されるそうです。
うん、矮惑星ってなんだ……w
原語では「dwarf planet」、それを日本語訳するときに当てたのが
「矮惑星」という言葉だそうですが、正式名称ではないようで。
まあ、矮小な惑星ってことでw

dwarf planet の定義については、こちらをどうぞ。


ところで……。
星占い関連で、「蟹座の守護星は月」とか「水瓶座の守護星は天王星」とか
よく書いてありまして、みな太陽系の惑星なのです。

「蠍座の守護星は冥王星」

これ、どうなっちゃうのかな~とか思ってみたりw
まあ、冥王星が発見されるまでは、火星が牡羊座と蠍座の守護星を
兼ねていたとか言う話なので、やっぱりそうなるんでしょうか。
ん?どうでもいい?
まあねw


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
雑記】 | CM(1) | top↑
<<こちらも模様替え(?) | ホーム | さぼりまくりすてぃ>>
comments
 おぉ、模様替えですかぁ。
 うちは面倒だからやらなさそうですねぇ。

 冥王星が惑星じゃなくなっても別に冥王星がなくなるわけじゃないのにちょっと世間騒ぎすぎなんじゃないの?と思っているうちは事なかれ主義?^^;
 むしろ惑星だろうがわい・・・変換できない!
 ワイ惑星(←馬鹿っぽく見える)だとうが、別に生活に支障でないし、惑星の順番すらいえないうちにとってはもはやどうでもいいこと(ぉ
 
 ではノシ
【2006/08/26 01:05】URL | シェリウ #Z3JWSqZI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
