fc2ブログ
美肌 アボカド
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
| Home |
復活といえば…
復活の話題を2つ。

<その1>
日曜日、冬に逆戻りした気温&冷たい雨の悪天候の中、
XJapanの復活Liveに行って参りました。
……fanだったわけではないので、復活と言われても
大した感慨はないわけですけれども(ぁ
Liveよりも学生時代の友人に会える方が楽しみだったりして^^ゞ

それでも観ていて思いました。
いまここに、hideがいてくれたなら……と。
生前の映像&音声で登場したのは嬉しかったのですが、
やはり本人の生の声を聞きたかったな。
彼の存命中にLiveに足を運ばなかったことが残念です。


<その2>
ゴーストブルー地域が復活しましたね。
相変わらず、不具合も実装されていたようで^^;
下水管で死んだ後、アクアリースに復活しようとしたら、
見事に落とされました。臨時メンテでどこ直したんだよ……。

さて、そんな新生ゴスブル探索の様子を載せてみました。

メガロ森を通過

ギルメンさんと一緒に、メガロ南東からゴスブルを目指します。


ゴスブルへの道通過

「ゴーストブルーへの道」に潜ります。
このダンジョンタイプの通り道は、面倒でキライ…;;


ゴスブル入口に到着

ゴスブル入口に到着ぅ~。
以前と全く変わらない……。
懐かしい反面、新鮮さが無くて残念だったりw
ちなみに一番右の変な人は、よその人が連れていたペットです。
一瞬、新NPCかと思っちゃったよ!


アクアリースに到着

懐かしのアクアリース。
こちらも全く変わっていませんね。
移住してきたロバートくらいかな?
しかし、この町に似合わない男だな……。

アクアリースのショップで「ノーラのカードキー」を購入し、
下水管へ。
ちなみに、カードキーは1枚150kに値上がりしてました。
なにこのぼった値(-"-)

新生野良大

おかえり、野良大!
懐かしくて、可愛く見えるほどです。
しかしこやつは、生意気にもアースクエイクだのリカバリーだの使いやがります。
生まれ変わって、魔法使えるようになったのね。


だがしかし、本当にヤバイのはコイツではなかった……。


次号に続く(か?)

スポンサーサイト



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
輝くモグラ
気付いたら、ブログが出会い系に乗っ取られていました。
放置しすぎ(ノ∀`)・゚・。
久々の生存報告です、こんばんは。



光の土竜

フィムカが属性魔法を習得しました。
まさかの土竜です。
光のモグラ。矛盾してるとか突っ込んではいけません。
ライトアローを除けば、リング、プラズマショックと微妙な範囲スキルしか
持っていなかったフィムカですが、ここに来て使える範囲魔法が加わりました。
アースクエイク、楽しいです。
発動遅め&威力イマイチなところが素敵ポイントです。
……いいんです、茨の道を行く者ですから、ええ。
“ウザ狩りer”の称号だけは戴かないように、気をつけたいと思います。



そういえば、ネイトの合成キャンペーンやってたっけな。
フィムカの守護リングに魔力を合成してみるか。
しかし、過去の合成キャンペーンでは悉く惨敗しているだけに、
嫌な予感は拭えません。
それでも思い切って、魔法球(魔力4~15)を投入。


カンカンカンカンカンカンカンカン・・・・・・・・・・・・・・・チーン♪



エメラルド守護リング魔力合成

( Д ) ゚ ゚

ビックリしました。
やれば出来るじゃないか、ネイトw


ふと、ダークロードの守護リングを思い出しました。
4+5という屈辱的な数値を付けられたアレキサンドライト守護リング。
配布された秘薬もあることだし、ダメもとで合成し直してみるか。
というわけで、秘薬&魔法球投入。



カンカンカンカンカンk(ry



アレキサンドライト守護リング魔力合成

……どうした、ネイト!心を入れ替えたとでもいうのか!?





テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム