美肌 アボカド
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
映画レビュー
<見てきた物>

◇I AM LEGEND

 『地球最後の男に希望はあるのか。』

 ……思ったより、重い話でした。
 人によっては、後味が悪いと思うかもしれません。
 アクション大作として謳ってるCMを見たことがありますが、
 全然違います。多少のアクションはあるけど……。
 
 途中、少しだけ気分が悪くなってしまった^^;
 といっても、グロいシーンがあるわけではなくて、
 なんだろう……絶望?追いつめられた緊迫感?
 そんな感じで、ちょっと精神的に辛かったです;;
 やりきれない悲しみを感じる映画でした。
 でも、ストーリーの根底には、やっぱり『愛』があったかな。
 深いです。


◇ベオウルフ

 ストーリーは、デンマークの叙事詩が元になっているのですね。
 どこかで聞いた名前だと思ったw
 そして、この映画・・・ワタクシ、見に行くまで実写だと思いこんでいたのですが、
 実写とCGの融合みたいな、リアルなCGムービーでしたΣ
 こういうのって、正確な名称はなんて言うんだろう…?
 序盤でアンソニー・ホプキンス、ジョン・マルコヴィッチに気付かなかったら、
 登場人物はすべてオリジナルのCGキャラかと思うところでしたw
 途中からアンジェリーナ・ジョリーも出てきますが…彼女は実写の方が綺麗だと思うw
 ストーリーについての感想は……これといってありません(ぁ
 一言でまとめると、「人間は弱い生き物である」ってことですかねw


<今後期待する物>

 ◎ナショナル・トレジャー2

  1作目は割と好きでした。2作目はどうなんでしょうね。。。
  一応、期待してますw


 ◎スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

  ジョニー・デップ主演です。もう、絶対見る!
  シザーハンズの頃に似た雰囲気のジョニーが見られます!
  あの頃よりはおじさんだけど…(ぁ
  って、ジョニーしか見えてないのかという感じですが^^;
  ストーリーにも興味があるのですよ……ええ( ̄ー ̄)

  ティム・バートンのお約束(?)カラフルな妄想シーンもあるようで、
  ちょっとそのノリはどうなのという気もしますが…そこは脳内で早送りb
  ただこれ、ミュージカル仕立てみたいなんですよね…。
  万人向きではないかも^^;


  年末年始の暇な時にでも、行けたらいいなあ。


映画】 | CM(0) | top↑
僕はどこへ向かうのでしょう…。
プラズマのエフェクト

プラズマショック、狩りで活用しております。
基本的には単体用として使いますが、
運が良ければこのように

プラズマヒット

効率よく狩りが出来たり、

プラズマ多段ヒット

爽快な気分を味わえます。


……ただし、標的より後方にしか飛ばないため、囲まれるとそのままお陀仏です。


さて、そんなプラズマショックの威力に気をよくしたフィムカ、
二次転職の試練に挑んで参りました。
フィムカの試練1

早速イエティで死んでます。
前途多難です。

フィムカの試練2

エダックスには誘惑される始末。
魔法を封じられるので、当然無事では済みません。
相当な回数死んでますorz

フィムカの試練3

狂乱のマダムにも、当然瞬殺されます。

あまりにけちょんけちょんにやられるため、
一度は大人しくレベル上げに戻ったフィムカでしたが

守護天使装備チャージ

“悪魔の力”(=課金チャージ)に手を出してしまいました。
チャージした装備が「守護天使」という名前なのは皮肉な話ですねw


フィムカ(マダムクリア)

悪魔の力を得て、狂乱のマダムをクリア。


続く審判は楽々(でもないけど)クリアして行き、
たどり着いた最終審判。


フィムカの試練4

リバイアサンで倒されるのはお約束?

悪魔の力を持ってしても、リバには敵いませんでした><
リカバリー&エマージェンシーで体力回復しつつ戦っていると、どうしても時間切れに…。
やむなくエリクサー60個を積み込んで、POT連打しつつひたすら魔法撃ってました。
その甲斐あってか、残り20秒切ったところでリバクリア!

フィムカ(リバクリア)


ちなみにこの時のHP10449、魔力は341でした。
これで倒れないって、審判リバの強さは異常><




フィムカ転職直前

その後、マスターに見送られながら審判の門をくぐり、

フィムカ(審判の門の中)

3人の守護者に再会。
やっぱりヤヌスの守護神(中央)はかっこいいわぁ…♪

しかし今回は、右端の「シルバヌアスの守護者」に話しかけなければいけません。
シルバヌアスの守護者のセリフ(ウィザード)




ウィザード誕生

ウィザードになりました♪


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
新スキルいかがでしょうか
20071206184725.jpg

頑なに基本職姿を貫いていたフィムカが、
ふとした心境の変化によりドラ子になりました。
服の期限が切れるまでに、二次職になれるかな…?


ポプリの越冬イベントは、久々に手応えのあるイベントだったと思います。
でも、初心者や低レベルキャラしか持っていない人には、結構酷だったような……。
Lv60台の銃獅子にスワンプでmob狩れって言うのは、イジメだと思います><
それでも、
20071206190441.jpg

あまり人がいないポイントを探しつつ落ち葉を集めてみたり、

20071206190508.jpg

ひたすら殴って毛糸を集めてみたり、なかなか楽しかったです。


さて、イベントが終わった時点でフィムカのTMLvが114だったので、
プラズマショック習得に向けて、115までがんばりました!


20071206192106.jpg

……まばゆいのはあなたのあたm(ry
それはともかく、事前情報通り、範囲魔法として使うにはかなり厳しいスキルですね。
mobが数体集まっているところに撃ち込んでも1体しか倒せなかったり、
逆に、まさかと思うようなところで周囲のmobを巻き込んでくれたり。
まあでも、一気にマスターまで上げてしまったので、しばらくは戦力になりそうです。


スキルと言えば…新しく追加された一次スキルが気になるところ。
とりあえず、自キャラに関係のあるスキルだけSS撮ってきました。
続きを読む


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
