美肌 アボカド
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
画面越しの貴方
まもなく医龍を見る時間です、こんばんはw


先日、ギルドメンバーさんとオフ会をしてきました。
このブログを見てくれているのは、ほとんどそのメンバーさん達だと思います。
なので、まずこれだけは先に書いておきたい。



みんな、最高です☆


当日参加してくださったメンバーの皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
ぜひまた、一緒に遊びに行きたいです(*´ω`*)
そして、今回参加出来なかったメンバーさんとは、次回のオフ会でぜひお会いしたいですね。
その時が楽しみです♪



(どうでもいい個人的な感想を読んでみたい人だけ続きへGo!)
続きを読む


雑記】 | CM(1) | top↑
毎週木曜は医龍の日!
っていうタイトルで金曜日に記事を書くのもどうかと思いますが。
木曜日は夜10時が近づくと、「医龍見るから落ちるね!」とギルメンに宣言し、
お茶を入れて準備万端でTVの前に座り込む中の人です、こんばんは。


さて、TSでは「ギルドランキング」なるものが実装されまして、
先だっては「上位10までのギルドにはアイテムをプレゼント」というキャンペーンが行われておりました。
第一回、第二回の1位・2位などは、ギルドポイントが大変多かったようなので、
「いや~、追いつけないっしょ。無理。」と当方やる気すら起きなかったのですが、
第三回の週、突如ギルメンさんの「限定ペット欲しい魂」に火がついたものですから、
さあ大変。
ミラコロメンバー、何かに憑かれたかのように、あらゆるクエを一斉に消化しはじめました。

その甲斐あって、

20071116203527.jpg

無事、ランクイン。ィエェーヽ(・∀・)ノ

凄まじい勢いでクエ消化していった、某O家の功績は大きいと思います。
よく頑張った!

一応、ワタクシも微力ながら加勢致しましたヨ。
も~しばらくウブスには近づきたくないです……orz


ところで、さっき公式でこんなお知らせを発見。
11/20 アップデート内容最新情報

◎イベント「ポプリの越冬準備」を開催
 ……また掘りイベントな予感。

◎マイショップに卵ペット・ファッションセットアイテムを追加
 卵ペット……あれか!?
 確か韓国版では、卵ペットには30日間の時間制限がついていたはず。
 その分、カスタマイズ出来るのかもしれないが……微妙だなあ。
 日本版にもやっぱり時間制限あるんだろうな。

 そしてファッション「セット」?
 ムリヤリ一式買わされるとか?
 まさか、単品売りはないとか?
 Gならやりかねんww

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
