美肌 アボカド
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
カボチャの季節
今年も、ハロウィンイベントの季節がやってきましたね!


モンクエ会場、テラカオス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20071027160539.jpg

フィールド1。通り抜けるだけでも一苦労。



20071027160808.jpg

フィールド2。
メイドを狩りたいのよメイドを!
なのに骸骨がわらわらと湧いてきますorz

人は多いわスキル乱発だわで、もうマトモに動けません。
フィールドに足を踏み入れたギルメンさんは、もれなく落とされていたようでw
闇龍だけはなんとかモンクエ完了出来ましたが、
その後サブキャラで行ってみたら、もっと動きが悪くなっていたので断念。
来週までおあずけですねー。



ところで、「転職無し、魔法無しの純粋殴り魔」を目指していた美女丸が、
ついに転職してしまいました。
20071027161832.jpg


理由はこれ。
20071027162024.jpg

カボチャマント
まあ、転職しても魔法を使わなければいいや~。ってことで、あっさり解禁w
それに、外見が変われば、やる気もまた違いますし。
目指せ、蜃気楼の島!


<所在地不明の怪>
そういえば……。
少し前の話ですが、美女丸でアポミミ狩りをしていた時のこと。
フィールドからアステカに戻り、ワープ付近でヒールポーションを使用していたところ、
急に見えない力にはじき飛ばされました。

その直後の画像がこれ↓(クリックすると最大で見られます。)
20071027163244.jpg

右上のミニマップを見ていただければ分かりますが、
この時、完全に自キャラを見失いました。
とりあえず、真上(ショップがある方向)をクリックしてみると、
画面はピラミッドからショップ方向に垂直に移動し、
やがて画面右奥(ピラミッドの右奥)から壁沿いに美女丸が走ってきました。
どうやら、画面左端から右端(手動では入れないところ)まで、
何者かに強制移動させられたようです。なんでだ!

……以上、0化直後のアステカの怪でした。
 
 
 

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
アンドレの秘密…
20071018233452.jpg

TSユーザーにはおなじみの、アンドレ男爵。
基本職~一次職~二次職に変装させてくれる、変人NPCです。
彼の「ファンタスティック」なキャラは、とってもインパクトありますよね。


このアンドレ男爵には、実在のモデルがいる事をご存じでしょうか?


私がそれに気付いたのは、某MMOの公式サイトを覗いていた時のこと。
ふと、あるNPCの特徴に目が留まりました。
 ・名前は「アンドレ」
 ・職業は「衣装デザイナー」
 ・「白」をとても好む(本人も白い服を着ている)
……なんだか、アンドレ男爵に似ているような
あんな濃いキャラ、TSのオリジナルだろうと思いこんでいたけれど、
これはもしやモデルがいるのでは!?
しかし、知っている範囲の欧米の有名デザイナーには、該当者は見当たらない。
ということは、韓国の有名人か!?

そこで某MMOの情報サイトを調べてみたところ、ヒットしました。
その人の名は、アンドレ・キム。
韓国のファッションデザイナー、それも世界的に有名な方だったようです。
ゴメン、知らない^^;そもそもデザイナーをそんなに知らない(ぁ
アンドレ・キム氏についてはこちら→innolife.net
更にこちら→ご本人のHP

なんといいますか、ご本人もかなりインパクトのある人物のようで。。。
ちょっと似てますよね、ミシュランタイヤのマスk(ry


さて、モデル探しをするきっかけとなった某MMOのアンドレの方ですが、
こちらも潜入してSSを撮って参りましたb
(以下、見たい人だけ続きをどうぞ……)
続きを読む


ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
ジャック・オ・ランタン♪
先の連休中に、「ファンタスティックフォー2」見てきました。
どうせ続編はコケるだろう、とかなりなめてかかっていたのですが(←失礼)
思ったより面白かったです。
テンポが良くて飽きませんでした。
お出かけの合間にサクッと見られる映画ですね。気軽に楽しめて良いです。

この時の映画予告でチェックした作品は、
「バイオハザード3」と「ナショナルトレジャー2」。これは絶対行かねば。
あと、「I AM LEGEND」っていうのも、ちょくちょく予告で見るのですが、
これがどんなジャンルの映画か分からなくて、とっても気になります。
予告編見てると「地球最後の男」って感じなんですが、SF仕立てなのかシリアスなのか
判別しかねております。
予告の最後に猛獣のうなり声みたいなのが入ってるけど、なんだろな……。
“心臓ドッキリ&バクバク系”でなければ、見に行きたいなあ。


さてさて、一緒に行ったお友達から、少し早めの誕生日プレゼントを頂きました♪

20071010011101.jpg

ジャック・オ・ランタン♪
10月末はハロウィンですよね。
ということで、最近ハロウィングッズの売り場が増えておりますが、
どうやらそこを通りかかった時に、「これだ」と閃いたようで。
さすが我が友、私の好みをよくご存じで(*´ω`*)

実はこれ、アロマポッドでして
20071010011800.jpg

中にはアロマキャンドルが入っておりました。
ワイルドベリーの香りだそうですよ♪

20071010011712.jpg

フタにある穴から、香りが立ち上る仕組みなんですねぇ。
どうせなら、目・鼻・口の部分にも穴を開けて欲しかったところですが……
まあ、そこまで求めちゃいけませんねw

早速、中に火を灯し……たい所ですが、あいにく借家は古い木造なので、
万一を考えて、ここでは使わないことにしました^^;
新しい家の方は防火対策がされていますので、そちらで使うことにしましょう。
ともあれ、友よ、どうもありがとうですm(_ _)m


雑記】 | CM(1) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
