美肌 アボカド
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
セリフが……
今更ではありますが…
アップデートされたカバリア遺跡に、美女丸で行ってみました。

ミミックにセリフが付いたんですね。
20070924105153.jpg

……。
ミミックの無機質感が好きだった私としては、
このセリフ付加は、嬉しくないなぁ。。。

それにしても、ミミックはハイプレも使うようになったのかな?
「退きなさい!」のセリフと共にノックバックされると、
結構痛いですね。

20070924105201.jpg

ハイプレの嵐はやめて;;



そして、こちらも今更ですが……

フィムカのレベ上げのために、別館2階廊下に籠もっていて気付いたこと。
生徒指導員トイの、指導のセリフは有名ですよね。
20070924105911.jpg

(「名札と校章もないの?」のセリフは取り損ねました。)
魔弱点の警備員と違って、倒すのに時間が掛かるので、
リングとライトアローでペシペシ削っておりましたら


20070924105918.jpg

エェェェ( ´Д`;)ェェェエ
闇龍やさくらもち。で狩っていた時には、こんなセリフ見なかったよ!?
というか、「先生に言いつけてやる!」って、あんた誰なのww
マリーでも憑依してるんですかねぇ……(´・ω・)


あと、携帯の行き先表示、直して貰いたいです。
20070924111042.jpg

Gめ、新たなトラップ仕掛けやがって……(ぇ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(4) | top↑
脱出系ゲーム
最近、「脱出系ゲーム」にはまってます。
今までやってみた中でのオススメを、いくつかご紹介。

◎JINJA(神社) 【AZTEC GAMES様:http://aztec.sakura.ne.jp/
 日本に向かってミサイルが発射されるので、防衛するという設定。
 発想がステキw
 動きがなめらかでキレイです。
 他の2点(島から脱出編、宇宙船から脱出編)も楽しめました。

◎Poco2 Escape 【Zakku Works様:http://www.zakkuworks.com/flash/index.html
 可愛いイラスト&ほのぼのストーリーがステキです。
 クリア後、ほろりと来てしまいました(^^ゞ
 続編2作もぜひどうぞ。
 
◎虹色の部屋 【shanben-izakamakura.com様:http://shanben-izakamakura.com/?page_id=2
◎虹色の扉 【shanben-izakamakura.com様:http://shanben-izakamakura.com/?page_id=3
 真っ白な部屋からスタートします。真っ白なだけに、何をどうしていいやら…^^;
 解けていくと楽しいですが、クリックポイントが狭いところがあるので、難易度は高いです。
 私の印象では、「部屋」より「扉」の方が解きやすかったかな。
 一度開いた扉でも、何度も開けてみると良いですw

◎TRG Esc 【二輪旋隊TouRinGer様:http://www.touringer.com/tourinbar/zatsugi/trgesc01.htm
◎TRG Esc2 【二輪旋隊TouRinGer様:http://www.touringer.com/tourinbar/zatsugi/trgesc02.htm
 本体は関西のバイクツーリングチームサイト様です。
 1ではオレンジ(黄色?)の部屋、2では青の部屋から脱出してください。
 結構悩みました。。。

どうしても行き詰まったら、こちらのサイトさんの、攻略掲示板をどうぞ~。



以下、謎解きゲームに関する勝手な感想(スルーOK)
続きを読む


雑記】 | CM(0) | top↑
めでたくヽ(o・ω・)ノ
復活しました!中の人ですコンバンハ。


「二週間半ぶりだな~」と思いつつ、早速メインの闇龍でINしたところ

20070919235351.jpg

誰もいなかったので、とりあえず叫んでおきました。


メンバーのリストをよくよく見れば、某羊さんが追い上げて来ておりましたので、
とりあえず、ウォーミングアップを兼ねて、狩る!
20070919234600.jpg


狩る!
20070919234611.jpg


狩る!(あ、ミスってる)
20070919234622.jpg


狩られる><
20070919234636.jpg

結局、2%くらいしか上がりませんでした(o・ω・)ゞ

ところで、0化直後に比べて、ゲルダドロップ率は上がったのでしょうか??
狩りの途中、10kの山が2回くらい出てビックリしました。
戦利品で生活費を稼いでる身には嬉しい事ですけどね。


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(1) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
