美肌 アボカド
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
夏休みの宿題・・・?
そろそろ夏休みも終わりですね。
学生さんは、宿題を片づけるのに必死だったりするのでしょうか。
かくいう私も、いよいよ来週に迫った引っ越しの準備に追われております。
夏休みの宿題を最後の1日で終わらせようとするタイプの中の人ですよコンバンハ。
終わった試しがありません(ぁ


さて、9月2日に電話回線を止めることになりました。
そしておよそ2週間程度は、ネットにつなぐことが出来ません。
わ、その間すごく暇だΣ (←ネット依存症?

2週間INできないとなると……
まあ、TSの方はイベント完遂出来ない程度かと思いますが
マビの方が若干心配。
なぜかというと……

20070830233223.jpg

先日買ったばかりの「小学校の制服」!
ターバン&ブーツに合う色のを見つけたので、即買いした一品です。
可愛くてかなり気に入っているのですが、確か年齢制限があったはず……。
1週間ごとに1歳の加齢なので、あまり時間が経ってしまうと
着られなくなる可能性が……。
たしか、対象年齢を過ぎても、着替えさえしなければ大丈夫だったと思うのですが、
強制的に脱がされちゃうと大変なことに^^;
せっかくのお気に入りの衣装、ちょっとの間しか見られないのは寂しいですよねぇ。。。


TSに関しては……既にイベント第3章は放棄しております(´・ω・`)
まあ、アップデートであちこち改造されていくのを、のんびり待ちましょうかね。

20070830235223.jpg

買い物帰りに不良と対決するメイドさんの図。




雑記】 | CM(0) | top↑
黒オオカミ始めました
TSは次のアップデートが来ていないので、
引き続きマビのお話ですヨ。


1stペットの馬は、移動・戦闘のサポート&荷物持ちができる万能くん。
しかし、マビのペットには召還時間というものがありまして、
種類によって長さはまちまちですが、うちの馬の場合は1日90分。
ダンジョンに潜ったり、街から街へ渡り歩いたりしていると、
あっという間に過ぎてしまう。。。
そこで、戦闘のサポート&荷物持ちとしてもう1体増やす事にしました。

20070819212805.jpg

黒オオカミの子です♪


20070819212812.jpg

いつでも


20070819212834.jpg

どこでも

20070819212818.jpg

しっぽ振り振り、ハートを飛ばして、

20070819212827.jpg

主の顔を見上げながら駆けてくる、とっても可愛い子です♪



可愛いんですが……










夜になると変身します。
20070819212847.jpg

正確には、夕方4時~朝方6時ですが。(5時までだったかもしれない)
変身については、あらかじめwikiなどで調査済みでしたが、
実際目の当たりにすると、やっぱり……衝撃的です^^;
一番不気味だったのは、二足歩行で走ってる姿かな。
まだ1歳で体が小さいせいだと思うのですが、凄い勢いで駆けてくるんですよ;;
しかも、上体がまっすぐなままで、足だけが動いてる。。。
変身したこの子を連れて走っている姿は、魔物に追いかけられて逃げているようにし
か見えませんw

でも、変身後の戦闘能力はすごいです。
通常時も子オオカミとは思えないくらい強いのですが、
変身するとスキルを使えるようになりますし、耐久力もアップしているようで。
20070819212854.jpg

もっと成長して歩幅が大きくなれば、二足歩行の姿も変じゃなくなるかな?
その前に、見慣れてしまいそうですが。




<おまけ>
20070819212900.jpg

「拾って下さい」
「イヤです(きっぱり)」



ネットゲーム】 | CM(2) | top↑
要ダイエット!?
連日、地獄のような暑さですね(;´Д`)
でも13時~16時は節電しましょう♪なんてわけもなく、
ガンガン冷房かけている中の人です、こんにちは。


さて、8月7日のアップデートで新しく生まれ変わった(らしい)TS。

20070811145806.jpg

新タイトルは気に入らないが、このマップは好きだ。

いまのところ、コーラルビーチとマリンデザートだけしか変わっていませんが、
新規利用者に優しくなってますねー。
その一方で、初心者キャラが死にやすくなったという声もあるようですが…。
いまのところ、うちのキャラにはほとんど関係のない部分なので、
今後のアップデートに期待。




というわけで、今日もマビのお話。

20070811150347.jpg

転生してAPが一時的に増えたものの、スキルレベルに比例してAP消費量も増えているわけで、
伸び悩んでいるところであります。
まあでも、スキル強化は楽しいけれど、それだけがゲームじゃないしな。
とか思って、のんびり釣りをしておりました。
…………魚がかからないヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

そこでふと思いついた。
「そうだ、タイトル取りに行こう。」

タイトルとは称号のようなもので、一定条件を満たすと取得出来ます。
(この辺前に説明したっけ……?)
取得条件の難易度は、あちこちぐるぐる走り回っていればいいような簡単なものから、
レベルの高い相手からもぎ取らなければいけないようなハードなものまで様々です。
今回狙うのは、簡単な「馬とダチョウの友人」タイトル。
特定のルートを周回している野生馬と野生ダチョウに乗って、すべてのルートを回ればOK。
20070811152219.jpg

勝手に走ってくれるので、楽は楽なのですが
20070811152907.jpg

時間が掛かるのが唯一の欠点。乗ってるだけっていうのも飽きるのね;;
それでもなんとか全ルートを周回して

20070811153139.jpg

「馬とダチョウの友人」タイトルをゲット。
次はどのタイトルを狙おうかなぁ。


ところで、マビノギではいま「スイカ割り」イベント期間中です。
浜辺に時折スイカが大量発生。それを木刀やハンマーで割ると、
本やら水着やらレアアイテムやらがでてきます。
そして時にはモンスターも……
20070811153734.jpg

なんですかね、これ;;
このモンスターはあまり強くなくて良かったです。
(ブルーゴーストに手を出したら、瞬殺されたヨ)
そんな中、水着を1つゲット。
試着してみようとローブを脱いだ時に、事件は起こりました。

20070811154043.jpg

あれ…?なんだかむっちりしてない…?
慌てて転生直後(当時10歳)のSSを開いてみると

20070811154210.jpg

ちょ…足の太さが違いすぎ!
転生直後と13歳の現在では、多少差は出るものかもしれないけど~;;
原因はあれかっ肉ばかり食べていたからかっ

20070811154543.jpg

しばらくは、肉を控えて野菜や果物主食にしようかなぁ。
とジャガイモ掘りをしながら思うのでした。(ジャガイモじゃ余計太りそう)

<おまけ>
20070811154729.jpg

この太さはヤバイ…^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
