美肌 アボカド
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ついに手を出してしまった・・・
久しぶりの更新は、マビノギの話ですヨ。

20070726201623.jpg

前回ふれたローブの下は、こんな服だったりします。
なんか、白雪姫に出てくるこびとさんっぽい…?


マビノギではスキルのレベルアップにAP(アビリティポイント)が必要です。
TSでいうところのTMポイントのようなものです。
このAP、キャラクターがレベルアップした時のほか、10歳~25歳までの間であれば、
毎週土曜日に来る加齢(イヤな響きだ…)の時にももらえます。
しかし、スキルのレベルが高くなるにつれてAPの消費も多くなるので、
必然的にAP不足が生じます。


従来のゲームでは、『APが貯まるまでレベルアップを頑張る』というのが普通ですが、
マビノギでは「転生」というシステムでレベルと年齢をリセットし、APをより多くもらえる段階から
再出発することができます。
レベルはリセットされても、スキルレベルとAPは転生前のものが引き継がれるので、
年齢が幼くなった事でスタミナやHPが少なくなっても、火力で補う事ができる訳なのです。


そんなわけで、当然「転生」を選ぶ人は多いのですが、
実は転生するためにはリアルマネーがかかります(´・ω・`)
転生の度に\700または\1,000のカードを買わなければいけないので、
私としては、そんなに頻繁にはしたくないなあと思っております。


……が、キャラも24歳になって、かなりスキルアップが厳しくなってきたので、
とうとう初転生してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070726201616.jpg

「転生」のパターンは3つあります。
 1.レベル・年齢のみリセットする。
 2.性別・容姿のみリセットする。
 3.上記1&2ともリセットする。
いまのキャラクター、最初はクールな男の子という感じでよかったのですが、
最近はどうも仏頂面に見えて仕方ないので、この際可愛い女の子に
生まれ変わってもらうことにしました。
年齢も、思い切って最年少の10歳に。



20070726201606.jpg

ちっちゃい!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
鯖入荷しました
珍しく頑張りました。



20070709222517.jpg

今月のオペレーションカードクエの報酬
通称「鯖剣」です。
美女丸にどうしても持たせたかったんです!




20070709222708.jpg

とかいって、美女丸はまだレベル50になってないので、
目下、さくらもち。のおもちゃになっております。
カッコイイよ、海の男。


この鯖剣に水属性を合成するべく、ミミックの手錠を集めに遺跡へ。

20070709223004.jpg


20070709223755.jpg

鯖を片手にクリティカルの瞬間。
カッコイイ!


……クリティカルはキックだけどね!


20070709223143.jpg

普通に殴ると、スカです。
さすが1144、当たらないぜ!



さて、ハイブリッドのさくらもち。
ラッキーディマスターの後はデトネイターを狙うはずでしたが、
突発的に、ブレイブスロウなぞとってしまいました。

20070709224723.jpg

あまり見かけない貴重なエフェクト?
右側の小さな手裏剣みたいなのが、頭上でクルクル回ります。
肝心の威力につきましては……まだスキルレベルが低いので
コメントは保留ということで~(^^;
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
最近のマビ生活
マビノギのSSはあまり撮っていないのですが、
それでもいくらか貯まってきたので、載せてみます。



◎肥満疑惑!?

今までデフォルトの「サシャローブ」で過ごしてきたのですが、
ショップで綺麗な色の「トリコロールローブ」というのを見つけたので、
早速着替えてみました。
(左:サシャローブ  右:トリコロールローブ)
20070701225135.jpg

……太って見える!?
この角度が悪い、とかではありません。
360度回転してみても、横幅1.5倍に見えます。
かな~りショック…orz



◎釣りなどしてみる

悪い意味の「釣り」ではありません。
文字通りの魚釣りです。
マビノギには戦闘スキル、魔法スキルの他に生活スキルというのがあって、
釣りをしたり、糸から布を作ったりすることができます。
今回、アルバイトの報酬にエサ箱を貰ったので、竿を買って釣りをしてみました。
20070701225916.jpg

時々、あらぬ方向に糸を垂らしている人がいたりします。
といっても、チート等ではなく、単に処理の問題です。
私も他の人から見たら、変なところで釣っているのかもしれないです。



さて、しばらく待っていると、初めての獲物がかかりました!



20070701230726.jpg

……や、ちょっと……;;
これは予想外。
マビノギの釣りではアイテムが普通に釣れるものなんですね。
そんなこと知らないからビックリしました(@@;

その後の成果はこんな感じ。
20070701231035.jpg

ブリフネ鯉は2匹だけ、あとは銀鮒が7匹ばかりでした。
銀鮒はお店に持って行ってもお金になりません(´・ω・`)

他にはこんなものが…。
20070701231421.jpg

太い木の棒なんて、まさにゴミじゃないですか……orz
この川って、こんな看板が立っているくらいなので、
飲めるくらい綺麗な水なんじゃないかな~?と思うのですが……。
20070701231744.jpg

(変なところで釣っているのは気にしない。)


あと、何度か大物のアタリがありましたが


20070701232317.jpg

もじもじするなよΣ(゚Д゚;)
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ネットゲーム】 | CM(2) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
