美肌 アボカド
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
どうでもいい荷造りの話
お引っ越しの準備中でございます。
一番最初にダンボールに詰め込み始めたのは、
過去××年間買い集めた本類でございますが……


本棚が全然カラにならないよ(´;ω;`)


ようやくダンボール8箱まで来ましたが、
全部詰め終わる頃には10箱超えてる予感。
これを借家に持って行ったら、床が抜けるんじゃなかろうか……。
これでも結構捨てたんですけどね。おかしいな。
意外と家の中には物が詰まっているものだと感心しましたとさ。


本が終わったら、今度は過去××年間買い集めたゲームの整理ですよ…。
これもきっと捨てられないんだわ(^^;












……思ったより書く事がなかったので、某所で見つけた動画でも

 ※「サイレントヒル2」をプレイした事のある人推奨。
   というか、出てくる各シーンを知らないと面白くないかも;;
   知ってると地味に受けます。でもクオリティは高いです。
雑記】 | CM(0) | top↑
映画のレビューでも
パイレーツオブカリビアン3,ご覧になりましたでしょうか。

私、先日見て参りました。
……あれ、先々週だったかな^^;


いつもなら映画のレビューではネタばらししないのですが、
今回は、つらつらと思うままに書いてみようかと思います。

興味のない方、これから見るからネタバレしないでって方は、
続きはご覧にならない方がよろしいかと。


↓↓以下ネタバレあり↓↓
続きを読む


映画】 | CM(0) | top↑
あうあう
ここに書いても大丈夫なのか分かりませんが、
私のIN率に関わることなので、一応お知らせ~。



今年中に、家を建て替えることになりました(・∀・)



といっても資金を出すのは私ではありませんが(ぁ


それでですね。たぶん秋頃に仮住まいに引っ越すことになりそうなので、
現在○十年分の荷物を整理・処分しているところであります。
もうお分かりだと思いますが、のんびりゲームやってると怒られるわけですw
怒られるって何歳の子供だよ、私^^;(自分で突っ込んでおく

家族曰く「暑くなる前に大半を片づけておきたい」そうな。
うん、まあそうだよね、暑い中作業したくないよね(--;

そんなわけですので、ゲームの方のIN時間はかなり減ってしまいそうです;;
でも時間があったらPC覗きに来るので、メッセとかメールとか入れてくださいな。
……てか、寂しいからメッセージおくれ。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ、ゲームの方も隙を見てINしますけどね( ̄ー ̄)
雑記】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
