美肌 アボカド
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
忙しいのは事実だが……
<最近の出来事 その1>

20070530235822.jpg

美女丸、再始動しました。
成長速度は激遅ですけれども。

20070531000057.jpg

ソフト君連れて、なんとか頑張ってます。

育成のコンセプト:スキル無使用&基本職(転職無し)でどこまでいけるか。

……最大の敵は己の気力。



<最近の出来事 その2>

フリージアとドン・カバリアのコラボレーション
(協力:某ギルメン龍殿)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






20070531001314.jpg

20070531001337.jpg


……コメントは差し控えさせて頂きます。


<最近の出来事 その3>

以下、懺悔でございます(何

続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(1) | top↑
ちょこっと更新
仕事が繁忙期に入りつつある中の人ですこんばんは。
私よりも忙しいギルマスさんと
「仕事に追われてると、イベントに手を付ける気も起きないですよねぇ」
なんて、活気のない会話してみたり^^;


そんなギルマスさんが、めでたく2次転職されました。

20070525232410.jpg

プリーストの色合いって、涼やかな感じで綺麗ですよね。
光盾もきらりんきらりん♪と神々しい。
隣で(悔しいけどちょっと羨ましいわ)と思っている闇龍なのでしたw
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(3) | top↑
物欲センサーって…
闇龍とフィムカのために、さくらもち。で海底を掘り返していたところ、
20070513190244.jpg

1個目→「血石はどこだ~」と物欲全開。掘り始めてから数日と1時間かかる。
2個目→ぼんやり他のことを考えながら掘っていたところ、10分後くらいにポロッと発掘。


やはり物欲センサーを持っているな、G。


ちなみに、その時何を考えていたかというと

20070513190903.jpg

『そういえば、昔はプロペラドリル使ったらこうなると思ってたんだよな~』

掘ってる時にくるくる輪っかが出来るエフェクトのことです。
このエフェクトがドリルプロテクションだと知ったのは、
割と最近のこと……(´・ω・`)


そういえば、なにやら闇魔法持ちに嬉しいアイテム来ましたね。
天王星って、闇っぽいイメージ無いんだけどね…。
「冥王星」が使えないから、無理矢理「天王星」にした気がします。
20070513192036.jpg

久しぶりに青髪+黒服1次龍に戻してみました~♪








<おまけ>


カバルの画像を1個載せます。
 
メインに育てているのは、フォースアーチャーですが、
ふと鎧姿を見てみたくなって、ウォーリアーを一人作ってみました。
↓↓↓
続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
