美肌 アボカド
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
さくらもち。と二次転職
先週は熱を出して寝込んでいた中の人です、こんばんは。
気温が変わりやすい時期ですね。風邪には注意しましょう。


さて、さくらもち。が二次転職に挑戦しました。


20070428232945.jpg

どーん。
ダークロードの時と違って、真ん中の人がいないので、
ちょっと寂しいです。。。




20070428233111.jpg

画像はリバ相手に負けたところですが、実際にはマダムが一番大変でした;;
審判達といい、ジュバンニといい、バーサク使うヤツは嫌いだ><


20070428233351.jpg

その点、リバはコンサートツアーにだけ気をつけてればよかった気がします。
スロモかけちゃえば、シェイプアップも関係ないですしね。


20070428233953.jpg

復活の花を3個も使っちゃったり、ポールのナイフをおろす羽目になったりしましたが、
なんとかここまで漕ぎつけました。

20070428234220.jpg

サイバーハンター誕生♪




ところで、フィムカはヴィオリナ装備が終わって、
守護天使装備になりました。
20070428234340.jpg


20070428234545.jpg

ミストかけまくり、バーサク状態の時は逃げまくり、
ジュバンニに粘り勝ちしました。
フィムカも二次転職までがんばろ~。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
蜃気楼の島
綺麗な月見草のテンプレートを見つけたので、早速取り入れようとしたところ、
思い切り記事がはみ出してしまい、泣く泣く別のテンプレートを使うことにした中の人です。



惑星ペットやら成長合成キャンペーンやらガチャキャンペーンやらバグの嵐の影で
ひっそり実装されておりました、二次職の変装&ヘアカラー。


20070413213043.jpg

服装とのバランスを考えると、闇龍に出来るのはせいぜいこんなところでしょうか。
選択範囲が恐ろしく狭い気が致します。


そして、赤髪ハイブリ龍さんを発見。

20070413213619.jpg

かっわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
思わずパチリ♪
プロカラーみたいなのも出るといいなぁ…。



さて、先日実装されたエピクエ2ですが、現在メイン龍とさくらもち。が
蜃気楼の島に渡っております。


20070413214455.jpg

この島ではチャット死する恐れがあります。
  ギルメンやお友達と会話するときは、周囲の安全をよく確認しましょう。
20070413215029.jpg

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
