美肌 アボカド
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
たまには読書
TSしようと思ったら、鯖選択画面から進めませんでした(´・ω・`)
カバルしようと思ったら、アクセス過多でアップデートすらできませんでした(-ω-)
……仕方ないので、本でも読んでみることにしました。



っていうのは、実は昨日の話なんですが。
今日も相変わらずTSで遊べません。
解像度変えればINは出来るんですけどね……画面が狭くて見づらいよorz

そんなわけで、このお話。


◎ボーン・コレクター 上・下 (ジェフリー・ディーヴァー)

<あらすじ>

続きを読む


】 | CM(0) | top↑
気分転換してみる
20070322223224.jpg

ホワイトデーイベントで貰った装備に合わせて、パープルの上着を新調しました♪
春色で可愛いさくらもち。(*´ω`*)


さて、2周年イベントが延長になったわけですが……。
いい加減掘るの疲れましたよ(´・ω・`)
とりあえず、延長のおかげで13,000,000箱には達したようで。
男性型NPCペットってナニかなナニかな??
ギルド内では「アンドレ!?ビーン!?」なんて声が飛び交っておりますが……。
まあ、期待しないで待つとしましょう。(性能も外見も……。)




さて、TSの緊急メンテとやらの間、久しぶりにカバルにINしてみました。

………前より人が少なくてビックリ。
でも、3つのサーバー×24チャンネル=72チャンネルもあるわけなので、
分散されて過疎って見えるのかな??
………しかし一時期よりは、明らかに人口密度がひk(ry
ええ、狩り場が混まなくていいと思いますw
(一部の少数mobの狩り場は、常に誰かが張り付いていて争奪戦状態のようですが。)
グラフィックは綺麗なんだけどね…長時間やってると重くなってくるのが難点。
20070322224339.jpg

ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
確かに「strange」であった
久々に映画のお話。


「PERFUME~THE STORY OF A MURDERER~」
  18世紀のパリ、類い希なる嗅覚を持つ一人の調香師。
  彼は究極の香りを追い求め、その原料に美女を選んだ―――。

なんというか……万人向きの映画ではないですね。
香水に関心がある人なら、興味深く観られるかもしれません。
香料について知識がある人であれば、なおいいと思います。
ベルガモットやらパチュリやらの名称が出てきた時に、それがどんな香りなのか
イメージ出来たほうが、面白みが違ってくると思いますので。

ただ、ストーリーは猟奇的だと思います。
グロい描写はないのですが、副題が指すとおり「殺人者」の物語ですし、
そういう手段で手に入れたものを原料に香水を作ろうという訳ですから。
人によっては、生理的不快感が先に立って、退席してしまうかもしれませんね。
あ、そういえば、前半部分でかなり不衛生そうな描写がでてきました。
その場面になった時だけ、なぜか生ゴミっぽいニオイが鼻先をかすめたのは……?
いや、きっと気のせい。
更に主人公の行動が、端から見るとストーカーチックで気持ち悪かったりもして、
いろんな部分で心理的には来るものがありますね。

ところで、知人が英会話教室で「こんな映画を観た」と先生方にあらすじを話したところ、
先生方は揃って「Strange(異様、奇妙)」と評されたそうです。
鑑賞前はピンと来ませんでしたが、鑑賞後には納得。

まあ、男性・女性限定割引の日とか、映画の日(毎月1日)とか、
通常1800円の所を1000円くらいで観られる日であれば、
行ってみるのもいいかもしれません。
(ストーリーの性質上、オススメ!と言うのは気が引ける……。)
映画】 | CM(1) | top↑
TSの話題なんかない!
と思いましたが、ちょっとだけ。

2周年記念イベントとホワイトデーイベント(なの?)が来ましたね。
同時進行とか、無茶してくれますねGさん。

そんなあなたにこの動画をどぞー。
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/pLiPEqJ0Vh_

時々こっそり拝読しに行く、某桃色獅子さんのブログから拾ってきた代物です。
ええ、交流どころか一度もお話ししたことのない方なんですけどね。
でもギルドマラソンとか、お見かけするたびにこっそり応援してますヨ壁|ω・`)
(ここで言ってどうするよ)


さて、たまにはIS以外のお話も。(って、「たまに」でもない?)

続きを読む


雑記】 | CM(0) | top↑
キャンプの中は…
20070304213332.jpg

マリストライデント覚えました。
素敵な威力ですね……(´・ω・`)



さて、通りすがりの酒場にお邪魔してみました。
20070304213631.jpg

素敵すぎる~!
マスターさんもナイスな方でした。
こういうキャンプにお邪魔すると、つい自分もキャンプ品買いたくなります。危険です。


その後、私のキャンプに移動して
20070304214049.jpg

スパ様召還の儀式を行いましたが……なぜか魔法少女(ハートフル装備一次龍)が出現。
どこで失敗したのだ(゚Д゚;)


更に、タヌさんとドラ子さんの熱愛発覚!?
20070304214718.jpg

みんな、ガン見していますな(゚∀゚)
ご両人、お幸せに~♪(ぁ



でも、この日一番の素敵な組み合わせは……



20070304214918.jpg

スワンプ帽1次タヌさん&2次職キツねぃさんでした!
すげー!大人なカップルって感じだ~(;゚Д゚)
かっこよすぎるよ~!!
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
