美肌 アボカド
01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2次職用ファッション来たけれど
今回実装されたファッションって、特化・ハイブリ共通なんですね。
それはともかく……。
色が微妙だよ(´・ω・`)
羊の赤&黒の服とか、狐の白いコートなんかはいいなぁと思うのですが。




……龍の服、ダークロードには激しく似合いません><




以下、ファッションショーですw(龍限定)

続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
運が良いのか悪いのか
つい買ってしまいました。

20070215214631.jpg


最近、ルドルフ改をフィムカに持たせているので、
闇龍の荷物持ちにしようと思って。
ランダム性能なので、すごいギャンブルです。










20070215214839.jpg

どうなの?これってどうなの??
ちなみに肝心の所持力は927しかないという罠(^^;
素直に冥鈴を買えば良かった気がしないでもないです(。-`ω´-)



気を取り直して、フィムカでイベントのTMクエをやっていると、

20070215215319.jpg

自分で見るのは初めてかも、このバグ。
19体目と20体目を同時に倒すと起きる現象ですね。
そうそう、フィムカがやっとレベル100になりました。
これで主要キャラは全員100越えだ~。



そして、さくらもち。もイベントでTMが貯まったので、
フォーチュンヒットをマスターしてみました。
20070215215716.jpg

ローヤルゼリー55個は、ちと面倒だったぞぃ(o・ω・)

実は普段全然つかわないスキルなんだけどね!
出番が来るのは、ハイブリッドに転職してからかなー。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
3連休だ~!
今週前半は家に帰ってもPC触る暇がなかった中の人ですこんにちは。
アイスイベント、1週間延長しましたね。
メイン龍がアイス君持っていなかったので、前提クエからやってるわけですが、


……フレンチメイド、このやろう


あと1個でアイス君もらえるというのに、クーポンばかりよこしやがります。
これ書き終わったら、またお風呂セット掘りに行かねば……。



最近「へー!」と思ったこと。

・家族が百均で、電子レンジ対応のプラスチック製蒸し器を買ってきた。
 早速あんまんを蒸かしたところ、思いの外ちゃんと出来ていたらしい。
 半信半疑で自分も肉まんを蒸かしてみたところ……おいしい!(゚∀゚)
 容器の底に少し水を入れて、内側に籠をセット、フタをして電子レンジで1分(500Wの場合)
 中村屋の物なら、これでOKです。
 (聘珍樓あたりの大きな肉まんはもう少し時間かかるかも)
 ……あんまん&肉まんの季節が終わっても出番があるかどうかは疑問。


・犬のエサを買いに行ったら、「馬肉のほぐし」と「馬肉のスープ煮」の缶詰発見。
 馬肉!?Σ(゚Д゚ )
 最近のワンコは贅沢だなーっ!
 とか思いながら、1個買っちゃった(*´Д`)
 ……自分が食べたかっただけのような気がしてならない。
 や、食べてませんけどね?

 ちなみに、ワンコの缶詰やレトルトパックの物は、かなり油分が多いため、
 必ずお湯で軽く煮て(または湯洗い2回)で油分を大幅カットしてから与えています。
 せっかくのスープ煮がもったいないけどね、絶対お腹壊すもんね、キミ達(´・ω・`) 

雑記】 | CM(0) | top↑
もやもや
明日(書き終わる頃には今日)は、会社行事の下見に出かけなければなりません。
気が乗らなーい。
駅→会場1→会場2 のルート確認だけなんですもの。
そうだ、友達を誘っていけば、下見の後遊びに行けるしちょうど良いじゃん(・∀・)

木曜の夜。
私→友:「土曜日○○に行くんだけど、一緒にどう?」
友→私:「明日の仕事が順調だったら、行く~」




翌日。
友→私:「ごめん、仕事終わりそうにないから無理。」




orz




まあ月初めは忙しいことが分かっていながら声をかけた訳ですから、
仕方ないんですけどね。
はぁ~、ホントに行って帰るだけの下見ですがな(´・ω・`)



そんなわけで、拾ってきたバトンをやってみる。



「恋愛バトン」とな……ふむふむ。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 はい

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 はて?……半年くらい?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 家庭の事情

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 たぶん……5?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 平均1年~1年半くらいだった気がするので、
 最長は1年半?2年まで行ってたかな??
 1コ前と3コ前くらいが該当すると思われます。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 よく覚えていません(ぁ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 黒

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 一目惚れして、即決で乗り換えたあの日(遠い目

9.浮気願望はある?
 ありません

10.今の恋人に一言!!
 当分の間お世話になりますm(_ _)m

11.恋愛の達人に聞け!(まわす人5人)
 達人なんて知りません><
 最後まで読んで、興味持った人はどうぞお持ちください。




最後に……

「恋人=携帯」だそうです、このバトンw
これをちゃんと書いておかないと、人格を疑われそう(。-`ω´-)
雑記】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
