美肌 アボカド
12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
生活改善されてるかも・・・
相変わらず更新が滞っている中の人ですこんばんは。


リアルが忙しくなったもので、ブログの更新どころか、
TSにINする時間も減ってます。。。
それでも合間にちょこちょこ遊んでおりますが。


<近況>
1.さくらもち。
  ギルドイベントの特攻大会に備えて経験値調整。
  …つまり、慌ててレベ上げしたわけで。
  120→121になりました。
  二次転職までまだまだだなぁ。。。

2.フィムカ
  クマPTでちょっと頑張って、たしかレベル95→96くらい。(うろ覚え
  もともとレベ上げ速度遅い人なので、頑張ってもこの程度b


最近はこんなところですか。
イベント……mobが10分間隔沸き、しかも他プレイヤーと取り合いになると知って、
やる気が出ないっす(´・ω・`)  
前回のアイシクルみたいな、一人用のフィールドじゃなきゃ ヤダヽ(`Д´)ノヤダ
TSの記録】 | CM(2) | top↑
福袋から出た物は
◎昨日のメンテで、ギルドの称号が短くなった件。


メンテ前)全角10文字 半角20文字
メンテ後)全角 5文字 半角10文字


……Gクレ、何がしたいのだ……。




◎さくらもち。が、ようやく120になりまして。

 大事にとっておいた福袋を開けてみました。


















20070124222814.jpg

やや!?
ややややややったー!ロゼッタでt……





















20070124222924.jpg

……(´・ω・`)

可愛いからいいの…………うっ(´;ω;`)
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
虹の橋
「虹の橋」という詩をご存じでしょうか。

最近、動物関連のサイトさんで「ついに虹の橋を渡ってしまいました」という表現を
見かけることが何度かあり、どういう意味だろうと思って調べてみたところ、
この詩にたどり着きました。

古いインディアンの伝承が基になっているらしい、作者不詳の英語の詩で、
動物を愛する人達によって翻訳され、世界中に知られているのだそうです。

……かつて英語で赤点を採った身(!)ながら、何とか訳してみました。
結構意訳してありますので、丸写ししないようにお願いします^^;


『虹の橋』
天国のすぐそばに、虹の橋と呼ばれる場所があります。
この世で愛されていた動物は、命を終えると虹の橋に行くのです。
そこは草原と丘が広がり、動物たちは一緒に駆け回って遊びます。
食べ物と水に恵まれ、たくさんの日の光が降り注ぐその場所で、
動物たちは暖かく心地よく過ごしているのです。

かつて病気であったり年老いていた動物たちは皆、健康や元気を取り戻し、
傷ついたり体が不自由だった動物たちも、再び元気で丈夫な体になることができます。
ちょうど過ぎ去った日々の夢の中で、そうであったように。
動物たちは幸せで満たされています。ただ一つの事を除けば。
彼らは、自分たちの大事な人がいなくて寂しいのです。
残してきてしまった、大事なあの人がいなくて……。

動物たちは、みんなで一緒に駆け回り、遊んでいます。
しかしある日、その中の一頭が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
彼は目を輝かせ、しきりに体を震わせ始めます。
突然、彼は群れから飛び出し、緑の草の上を駆け出します。
速く、速く、飛ぶように速く。
あなたとあなたの大事な友がとうとう出会えたのです。
あなた達は二度と離れることのない嬉しい再会に、抱き合います。
幸せなキスの雨があなたの顔に降り注ぎ、あなたはその手で再び最愛の友の頭を撫で、
信頼に満ちた瞳を見つめます。
長くあなたの人生から失われていたけれど、決してあなたの心から消えることの無かった
その瞳を。

そして、あなた達は一緒に虹の橋を渡るのです

【作者不詳】



ついでにこんなFlashも見つけて……。・゚・(ノД`)・゚・。→
ぜひ音楽付きで見てくださいな。

(勝手にリンク貼ってしまったので、ダメならすぐ外します;;)



(時間が無くて今回は訳しておりませんが、これと対になる『虹の橋のたもと』という詩もあります。)
雑記】 | CM(0) | top↑
寒い季節でございます
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。こんばんは。
新年のご挨拶以来、まったく更新できていない中の人です。


特に変わり映えのしない日々なので、ネタがないのですよ……。


<近況報告>
20070114190907.jpg

現在スタウトモヒ愛用中のさくらもち。
まだLv114だというのに、福袋120を買ってしまいました。
1月9日までに6あげるぞ!と気合いを入れておりましたが、
118で時間切れでございますorz
このままでは、お正月装備を2月に持ち越してしまう~;;
……といっても、まだ開けてないから、何が出るか分からないんですけどねぇ。



20070114191431.jpg

フィムカの方は、今日からヴィオリナ装備です。
白虎帽が終わるときに、「次はこの格好にするぞ」と決めておりました。
帽子に魔力合成、杖にHP合成で、ファッション・実用共にカバー。



メインの闇龍に関しては、TMがベースに先駆けてLv200になったということ以外、
大して変わったこともないので割愛。
早く二次職用のファッション装備してくれ~~~ヽ(`Д´)ノ



そういえば、クマ牧場で事件を目撃。


20070114192741.jpg

安全地帯で人が倒れていました。。。
場所が…ズレちゃってたんですね……(-人-)ナムナム
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
あけましておめでとうございます!
TSを始めてから2度目のお正月だったりします。

オンラインゲームの中とはいえ、出会い、別れ、再会、いろいろありました。

画面の向こうの「人」の存在を、改めて感じます。

20070101135355.jpg

20070101135606.jpg

今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




出会いといえば……

ahappynewyear.jpg

ブルーミングコーラで新年を祝っておりましたら、



20070101135944.jpg

キャスト来た(・∀・)
抜かりなく、ハピバレ飛ばしましたよ、と。(SS取り損ねたけどorz



その後、キャンプ内でマスターのお話を聞いておりましたら、



20070101140215.jpg

も一人キターーーヽ(o・∀・)ノ
牛さんと一緒に風のようにやってきて、風のように去って行かれましたw

そのほかにも、トモロクして頂いている兎さんがはるばる会いに来てくださったり、
TS始めてまだ4日目という方と、いろいろお話ししてみたり。
なんだかんだで寝たのは朝の6時でございました(ノ∀`)
でも、こんな素敵な出会いから始まった2007年。幸先がいいです(*^^*)
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
