美肌 アボカド
11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
死神のキス♪
『2次龍は完全に女だな』

とかいう声が巷ではあるようですが、

私には2次龍が男にしか見えません!

別に声を大にして言うことでもないですね。
(なので中にしてみました)



2次転職後のお気に入りの格好です。

20061221234838.jpg

鬼っ子♪
持ってるブレイドはただの飾りです。



さて、前回載せそびれたパラライゼスのSSを。

20061221235035.jpg

ちょうど、地面の魔法陣とパラライゼスの発動が同時に撮れました。
龍の人がカメラ目線なのは、偶然です。
与ダメがショボいのは気にしちゃいけません。



20061221235325.jpg

パラライゼス発動中は、こんな紋様が出ていたんですね。
実際には狩りに必死で気付きません。(私だけ?)




20061221235720.jpg

使い方の一例。
発動中は、赤いドクロが、ふよふよと上下しています。
SSでも、ちょっとぶれてるのが見えますね。




ところで、この赤いドクロを見ると
「お仕置きだべー」
ってセリフが浮かぶのは……私だけじゃないはず!!

……あっΣ 年齢がばr(ry
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(2) | top↑
だるだる・・・
先週末から怪しい胃腸炎でダウンしている中の人ですこんばんは。
周りに「ノロウイルスじゃないの??」と疑惑の目で見られつつ、
市販の胃薬と風邪薬でやりすごしてます(病院行けよ
……だいぶ回復してきたからいいんだい。



さて、ブログの更新が長らく止まっておりますが、
TSにはポチポチとINしております。
これといってネタもないのでSSもほとんど撮ってなかったりする訳ですが…。
とりあえず、SSがあるものだけダイジェスト(ぇ


☆メインの闇龍
 ギルメンさんからパラライゼス&マリストライデント、露店でヘルファルクスを入手致しまして、
 まずはヘルファルクスを習得してみました。

20061220210249.jpg

闇属性の数値が、与ダメに大きく影響するそうで。
……どうみても罠スキルなんですが;;

20061220210547.jpg

でもエフェクトが気に入ったので、良しとしますw


マリストライデントは、闇属性を装備できるようになるまでとっておくことにしました。
次にパラライゼスを習得。
20061220211000.jpg

なんだかカードの人、笑えるんですが^^;
パラライゼスの方は、エフェクトのSS撮ってませんでした;;
今度アップしておきます。
性能の方は……スキルレベルが上がれば使える、かな??
ヘルファルクスの方をミスっても、パラライゼスの方が成功すると、
ちゃんと相手を拘束してくれます。
ただ、パラライゼスも結構ミスが多かったりします;;
魚龍で実験しましたが、発動は50%以下……?
当たればラッキーって感じでしょうかね?



☆さくらもち。
20061220211816.jpg

久しぶりにINしたところ、シルバークライトに寿命が来ておりましたので、
20061220211930.jpg

ちびっこに戻ってみました☆

……あれ?装備全解除されるんでしたっけ……?
(画像はペットのみつけ直した直後です)



☆メインの倉庫番ライオン
20061220212517.jpg

世はまだお花見ハロウィン状態です。。。
このまま不思議の国の住人にしようかとも思っていたのですが、
最近実装されたカードクエが美味しいので、現世に召喚致しました。
ステータスバック×2使って、「ガンナー寄りアサシン」から「アサシン寄りガンナー」に。
……しかし、初期ステが1144ですから、狩り効率はお察し……。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(1) | top↑
ダークロードへの道~誕生
20061209132322.jpg

やっと来ましたよ、アダマンタイト!
アレキサンドライト×2よりも苦労するなんて思わなかった…。
でも、自分の手で集めきることが出来て良かったです(*^^*)


翌日、ギルメンさんのメイン&サブも2次転職するということなので、
一緒にメガロのスキル神殿へ。
まずは、ギルメンさんから。
20061209133827.jpg

サイバーハンター。
ご本人は「予想していたより格好良くてよかった」とのことですが……
ごめん、私の反応は「可愛い(☆∀☆)」でしたw
でも確かにカッコイイです、ハイ。
さくらもち。もここまで成長させたいなぁ……。



20061209134233.jpg

ギャンブラー。
貴公子な感じですね。
でも変身すると野獣になるのか……(ぁ



20061209134604.jpg

セイレーン。
可愛いですね。
2次羊は、こちらの赤い服の方が好きだったりします。





さて、いよいよ私の番。
20061209134935.jpg

このピンク髪ともドラ子姿とも、これでお別れ。
ちょっと寂しいです。




そして……




20061209134947.jpg

ダークロード誕生しました♪
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
ダークロードへの道~あと0.5歩
2個目のアレキサンドライトは無事掘り出せたので、
アダマンタイトが出たら、ブログを更新しようと思っていました。




・・・・・・出る気配すらありませんorz




そろそろ虚脱しはじめている龍の人です、こんばんは。


プレシャスジュエリー第1鉱区に来て、まず目に入ったもの。

20061203180752.jpg

こんなところにもあったのね、カバリア像……。
頭にライト、片手にツルハシ……おちゃめですねw
でも実際に使うのはドリルですよね……あ、突っ込みは無しですかそうですか。


20061203181501.jpg

なんだか今までの記事には「封印された守護石リング」と書いていた気がしますが、
実際には「封印された守護リング」でした。
でも気にしません!だから直しません!w
この封印が解かれるのは、いつのことなのでしょう……。



<おまけ>
ガチャにはほとんど心動かされない私ですが、
今回のチビラベファナには、ついふらっと心が揺れてしまいましたw
前に何かで配布されたガチャコインが1枚残っていたので、
自分でもう1枚買って、プリッカに挑戦したところ……

続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(2) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
