美肌 アボカド
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
寒いよぅ・・・(((T-T)))
10月なのに凍え死にそうになった中の人です、こんばんは。
思わずファンヒーターつけちゃいましたよ(-ω-)


仕事帰り、ふと思いついて髪を切りに行きました。

今日は予約も指定も無しでいきなり行ったため、初めての美容師さんで……
もの凄く丁寧にやってくれて、カットだけなのに1時間半かかりました^^;
シャンプーから仕上げまで、全部その人一人でやっていたので、まだ新人さんかも?
でも仕上がりは上々でした(*^^*)
……え?内心ホッとしてた?それはナイショ……w

しかし気分良く外に出た途端、冷たい風がびゆぅぅぅぅぅぅぅっ……
遮るものがなくなった襟元を、勢いよく吹き抜けていきました。
か、髪切るんじゃなかった……orz



さて、今日は拾ってきたバトンでもやってみようと思います。
↓↓↓

続きを読む


雑記】 | CM(0) | top↑
マジカルミントナイト♪
31(サーティーワン)の10月のお勧めアイスです。
2ヶ月前から目を付けておりました(☆∀☆)
どんなアイスかはこちらをご覧あれ(黒い方)



そこのあなた。
画像を見たときのあなたの反応は、きっと正しいw



いつも食べるのはチョコミントポッピングシャワー
この2つの特徴を兼ね備えるステキなフレーバーを逃す手はございません!
早速食してみましたb

チョコミントが「ちょこっとチョコ味のミントアイス」だとすると、
マジカルミントナイトは「ちょこっとミント味のチョコアイス」でした。
ん~、もうちょっとミントの清涼感が欲しかったかなぁ。
でも、これはこれで美味でございました♪(実はチョコアイスも大好き)

でもよくみたら……この3種、かなーりカロリー高いよね;;



さてさて、TSのお話。

ダークエレメントにダメージ減キタ-(゚∀゚)-!

20061020200618.jpg 使用前

20061020200627.jpg 使用後

なんと、50%のダメージ減でした!やったね^^v
でも反射率の方は30%どころか、28%くらい…?
ちなみに、このSS撮った時点では、ダークエレメントLv10です。
マスターしたらもう少し与ダメ大きくなるのかな~??
ちょうどTMポイントも貯まったので、さっそくスキル神殿へ。

20061020200657.jpg

レベル10とマスターの差はこれくらい。
ちょっとワクワクしながら、ルイに話しかけてみる。
20061020200925.jpg

20061020200932.jpg


ぃよぉ~し。待っとれよ、青サラ(☆∀☆)


続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
フィムカ転職~
最近、人気のない狩り場を求めて転々としている龍の人です。
人気…「にんき」ではなく「ひとけ」と読みます。

理由その1。
フィムカがリング魔であること。
理由その2。
ダークエレメント。。。

理由その2については次回書くことにして……。
今回はその1について。
フィムカを育て始めて痛感したこと。
リングって、非常に疲れる;;
いえ、発動速度はいいんです。
ただ、敵が群れていると、容赦なくタゲを付けまくる…orz
狩り方に、大変気を使います。
メインが範囲魔法の風、土、雷使いの人って、大変なんですねぇ…。

今まで自分が、範囲攻撃で嫌な思いをしたこともあったわけですが、
これからは使う側になってしまったわけで。
同じ思いをさせないように、ホントに気をつけないといけませんね。
とはいえ、リングに慣れていないため、うっかり複数にタゲ付けた挙げ句自爆しました。
ごめんなさいごめんなさいorz

そんなわけで、人がいっぱいの葉っぱ鳥とかガリーとかは避けて、
過疎狩り場のウブスフィールドでポーさんズをちまちま狩っていた訳ですが……






エピソードの舞台だとぉΣ






10月10日から、ウブスフィールドは人気のある場所になってしまいました;;
仕方なくさまよい歩いた挙げ句、たどり着いた狩り場は学園トイレ~。
ここで転職目指してレベ上げすることに。


20061016003616.jpg

育て方はザ・スパルタンです(何
HP帽を買い与え、「さあ経験値吸ってこい」と放り込むb

途中、2Fトイレに人が来たので、3Fトイレに移動。
20061016005600.jpg

警備員も無理矢理倒します。




おかげさまで、もりもり育ちましたw
TM49の時点でマロクエをこなし、無事転職(*´∀`)

20061016005800.jpg

20061016005750.jpg

駆けつけてくれたマスター、ありがとうございました♪
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(3) | top↑
消えゆくものと生まれるもの
「当分アイスDでレベ上げします」と言ってから数日後、
タバ1でレベルアップしちゃった龍の人ですコンニチハ。

あれです、いろいろ回ってみた結果、やっぱりタバ1が一番被害が少なく、
かつ経験値がおいしいということで……。

・アイスD  → お気に入りだが最近混んでる
・テチチ4  → ソロだと経験値がおいしくない上に、被ダメが痛い><
・タバ2~4 → 今のレベルじゃまだ早い?リーゼントが邪魔&レゲェが手強い

※この検証結果は99%わがままで出来ています。




さて、久しぶりに鎧達と戯れてきました。




20061009131226.jpg


20061009131234.jpg

大歓迎されました><


20061009133550.jpg

(避けてるように見えるけど、首がゴキッってなってるようにも……)
現在の狩り装備でも、結構危うかったです;;
130代くらいの私、よくここで狩ってたなぁ。としみじみ思ったのでしたw

続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(6) | top↑
車を洗った翌日は大雨だった
カッレさんからのご指名バトンですw



☆(本名)
いきなりディープな質問Σ
姓……割とよくある苗字。
名……正しく読んでもらえる確率50%?
    電話等で相手に書き取らせると、正解率10%^^;

☆好きな色は?
赤、白、黒、ラベンダー、ターコイズブルー(簡単に言うと青緑?)

☆嫌いな色は?


☆自分を色に例えて?
茶色

☆携帯の色は何色?


☆回してくれた人を色に例えると?

エネルギッシュなイメージかな

☆誰に回すかを⑤人選んでください!!
カッレさん、ミラコロメンバーを残してくれてありがとうw

①ますたー
②ごじたん

回すときのことも考えて、ここは2名でb

☆その⑤人を色にたとえて説明
①アクアブルー
②オレンジ(ぁ 

☆その⑤人の共通点?
ギルド「ミラーコロ」

☆⑤人に回した理由?
①マスター殿よろしく
②メンバー殿よろしく

☆⑤人は自分のことどう思ってる?
……おねぇちゃん?

☆この⑤人とは今後どうしていきたい?
これからもよろしくねヽ(o・ω・)ノ
雑記】 | CM(2) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
