美肌 アボカド
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
マントの威光(?)
1441ぬめ闇龍の命綱、カンパニークライトが終わっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

20060927214817.jpg

装備解除に失敗しているわけですがw
これが外れると、HPが一気に6k→4kに減るので、危険です。

20060927220130.jpg

ブラックアンクルブーツが解除されても、しぶとく残る青マント。
ステキです。

しかしながら、いつの間にか解除されていました。残念^^;
おかげでタバ1での狩りがきつくなりましたよ……。
でも、2次転職が実装されるのを期待して、チャージはしませんw
幸い、アイスでの狩りには支障がないので、
今後しばらくはアイスD1が拠点になりますね。
タバ1は混み混みだし、それに伴うラグ死多発だし…;;



でもって、さくらもち。
20060927221510.jpg

シルバークライト買っちゃいましたー(ノ∀`)
こちらは防御合成です。
1144のくせに、ぬめいので……;;



20060927221855.jpg

元気よくジョーカー撃破です。余裕です。



20060927222223.jpg

雪だるまのTMクエも順調にこなし、黒雪だるまでレベ上げも出来ちゃいます。



20060927222415.jpg

みぞれ森に赴き、バグベアも観念させました。



20060927222600.jpg

……さすがに、身の危険を感じて撤退。


クエも狩りもサクサクこなし、
「やっぱり課金アイテムってすごいなー」
調子に乗った勢いづいたさくらもち。
「ケルベロスクエも終わらせてしまえ!」と、城に乗り込みます。












20060927223029.jpg

世の中そんなに甘くない。


続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(3) | top↑
金木犀が香る頃
最近、金木犀の良い香りがします。
見たところ、近所で金木犀を植えているところはなさそうなのですが、
きっと視界に入らない裏手の方にあるのでしょう。
かつては我が家の庭にも、大振りの金木犀の木が2本、隆盛を誇っていました。
毎年、花の咲く時期にはひとつ向こうの路地まで香りが漂い、木の下にはオレンジ色の絨毯が
できあがっていたものです。
その傍らには小降りの金木犀と銀木犀が2本ずつあって、銀木犀は珍しい四季咲きの個体だった
ため、金木犀とは対照的に、少数の花をひっそりと咲かせていました。
銀木犀の香りは残念ながら覚えていません。強い香りは無かったように思います。


しかしながら、土壌がよくないらしい我が家の庭では、ある程度育った木は立ち枯れてしまうことが
多く、金木犀たちもその運命は免れえませんでした。
幼い頃からずっと慣れ親しんできた香りが、もう無くなってしまうのだと非常にがっかりしたことを
覚えています。


でも、それ以降も、金木犀の香りは訪れました。
この付近の誰かが金木犀を好きでいてくれる限り、この懐かしい香りが消えることはありません。
そして、金木犀の香りがする限り、あの6本の木を忘れることはありません。
また来年も、その次の年も、そしてその次の年も……この香りが届くことを願っています。





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
雑記】 | CM(3) | top↑
映画の話などしてみる
X-MEN見ましたー。
や~……終わらないね(笑)
エンドロール後にも意味深な一コマがあったりして、
これは絶対、次への伏線でしょう。
でも、「彼らの戦いはまだまだつづくが、物語はここで幕を引くとしよう」
ってことでシリーズ完結かなぁ?とも思ってみたり。
原作の方は見たことないので、どこまで続くのかよくわかりませんが。

ネタバレはしたくないので、内容には触れませんが、
これだけは言いたい。


スコット(サイクロプス)は、やっぱりかっこよかった!


役柄ではなく、顔の話です(笑)
いつものサングラスルックでも、顔立ちが整っているのは分かりますが、
サングラス外すと漏れなく殺人ビームがついてくるので、表情見えないんですよね~。
でも今回、スコットの素顔初公開です!
次はないぞ!スコットファンは必見!?
……その後の展開については責任を持ちませんけどネ。
※私はスコットファンではありません。



以下マイナーな小ネタなので、基本スルーで(何

<マイナーな小ネタ>
・教会(?)で演説していた男性
 →海外ドラマ、スティーブン・キングの「キングダム・ホスピタル」で、
  まさに牛乳瓶の底みたいなメガネかけてた警備員役の人でした。
  おー、メジャーな映画で役もらえてよかったね~。
  と思っていたら、数分で追い払われてました……。
  警備員役の方が出番多かったぞ^^;
  ちなみに前作X-MEN2には、「キングダム・ホスピタル」の
  ステグマン先生も出ていたりします。

・騒動の原因であるミュータントの男の子
 →研究所にいるあの坊主頭の子ですね。
  ……ウルトラヴァイオレットにもでてなかったか!?
  設定もほとんど一緒じゃないですか。
  死に至る猛毒か、能力を無効にする薬かの違いだけで。
  なんで同じような役をやらせちゃったんでしょうねぇ。
  しかもそんなに可愛くないときたもんだ(笑)


映画】 | CM(0) | top↑
オレンジパンダ
20060918193421.jpg

すみません、どうしても描きたかったんですorz
デッサンおかしいとか、細かい部分は見逃して~;;

なぜオレンジパンダなのか気になる人は、ごじたんのブログへGO!w
(いや別に、パンダについて書いてあるわけじゃないけど……)




さて、今日もメイン龍でせっせと稼いできました。
アイスD1でジュエポ40個使い切ると、稼ぎは約1M。
途中で気付いて撃破数を数えてみたところ、
だいたい170体分くらいでした。
ログが消えていた部分を考えても、170~200体以内と思われます。

経験値が70%近くなったところで、タバ1に移動。
(どうせならレベルも上げちゃえ)とPTに入れて頂き、
ひたすら狩っているうちに、めでたくレベルアップ♪
気付けば所持金も9Mに!
まあ、ちょっと買い物したらすぐに飛んで行っちゃう額なワケですが^^;
メイン龍出稼ぎの日々は、まだまだ続きそうです……。
テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(2) | top↑
ハロ喰えミンゴ喰えアラワニ喰え
黄色い人々

さくらもち。をレベル85→90まで一気に上げました。



20060917142444.jpg

この黒い人買うために。


ペットゼノの命中16&感知18の性能は、
1144-AA獅子のさくらもち。にとって垂涎ものです。
所持力1100のノトっさんにも大いに惹かれたのですが、
命中6&感知14かぁ……感知は悪くないけど、命中がな~。
スロモかけても、AA外しますからこの人。
スロモかけなかったら、ミス4連発なんて朝飯前。
おかげで、スワンプDのモンクエで何度死んだことか(-人-)


さて、さくらもち。に喰わせるためのアラワニカードやらハロやら、
全部メインの闇龍が調達しました。


おかげで14Mあった貯金が、いまや500kですよorz
この金食い虫め……
しかたなく、闇龍はアイスDまで出稼ぎに。
20060917145237.jpg

なぜだろう…アイスの冷気が身に沁みる……

結局途中で飽きて、帰っちゃいました。
稼ぎはたったの500k(ノ∀`)
さくらもち。のハロクエはまだ完了していないので、
またコツコツと貯めに行かなきゃ~^^;




<おまけ>
20060917144203.jpg

ギルメンさんのキャンプ編集中、外で待っていたら、
ユフィカがちょうどいい位置に……。
「あたしのおうちよっ!」と言わんばかりw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(3) | top↑
ようやく復活ー
日曜日、てくてくと行って参りましたよ、試験会場。
途中まで学生時代の通学経路と同じルートだったので、
すっかり油断してろくに調べもせずに行ったのですが…
駅を降りてから「はて、どっちだっけ?」と一瞬ヒヤリ^^;





その傍らで、左手に流れる人の波。





ついて行ったら、無事到着b(ォィ



(中略)



さて、帰り道。
会場を出た時点では、久しぶりに学校を見に行ってみようかな~?
とか思ってたのですが、駅までの道のりを歩いているうちに、
暑さに耐えきれなくなりましたw
加えて飢えと渇きを知覚し始めたので、寄り道しないで帰ることに。
途中、食料を買い込んで無事帰宅。
遅いお昼(17時頃ですけど…)で水分と塩分を補給したものの、
見事に軽い熱中症になってました。(頭ずきずき@@;)
……ぬめいな、私。


ところで、TSお休み中にカッレさんからバトンが回ってきてました。
指名型バトンか……回せる人いないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、答えてみますねw
 
 
続きを読む


雑記】 | CM(0) | top↑
ちょこっと連絡
ギルドのみんなも、今いろいろ忙しそうですが、
私も今週いっぱいは、ほとんどINできなそう。。。
地味に忙しいですw

まあ、かき氷イベント延長とかやってて、新しいことなさそうだし、
ファッションアイテムも追加されてないし、
二次転職なんていつくるのー!?状態だしw
というわけで、日曜日までTSお休みしますね。


でも心配されると困っちゃうので、一応続きに理由書いておきます↓
(心配しないとか言わないでー^^;)

続きを読む


雑記】 | CM(2) | top↑
栗餡入れてみました
シルバーシールドを装備できるようになったのをきっかけに、
さくらもち。も衣替え。

20060903001012.jpg

秋限定、栗餡仕様のさくらもち。



季節が秋の時点で「桜餅」ではない……。



上の画像では手袋とインナーが青のままですが、
あとからオリーブ色のセットを追加してみました。

20060903001405.jpg

手袋、もうちょっと色が濃くてもいいと思います(´・ω・`)




~おまけ~
20060903002637.jpg

ポプリ帽の狐さんは、ある種のわんこに似ています(*´∀`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
