美肌 アボカド
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
こちらも模様替え(?)
メインの闇龍が181になって、知恵の玉装備&TMクエクリアしたら、
なんだかまったりモードに入ってしまいました。
179→181を2日でこなしたのが嘘のよう(ノ∀`)
まあ、「気付いたら経験値が貯まっててレベルアップしちゃった」という
いつものペースに戻るだけですけどねb


さて、狩りにアンテナが向いていない今、何が一番気になるかというと

イベント

ではなく、ファッションです。

少し前に白ローブの期限が切れてしまったのですが、
(次の定期メンテで新しいファッション来ないかな~?)
という淡い期待もあり、デフォルトの紫ローブで我慢しております。
ええ、その間に定期メンテ3回ほど過ぎてしまいましたけどね!

しかし、ローブはデフォルトでも、スカート(?)は白ローブに合わせた課金のまま……。
おかげで全体の配色が……;;
さらに、アイスやタバでの本気狩り装備にすると、おそろしくケバいのです。




20060826142833.jpg

貴様はどこの道化の国の王様か、と。

ある時、ふと思いついてこんなものを購入してみました。
20060826142842.jpg

ちょっとはマシ??
この装備だと命中率が落ちるんですが、まあ狩れないこともないので。
とりあえず、179~181まではこんな感じで頑張ってました。


でも、まったりモードに切り替わると、どうしても気になるこの配色……。
ローブ買っちゃう?でも3ヶ月それで過ごさないといけないし、
その間に新しいのが来たら嫌だしなぁ……。
髪の色変えちゃう?でも今の青髪気に入ってるんだよねぇ。
スカート外しちゃう?いやいや、もったいないw


でも、結局こうなりました↓
続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
