美肌 アボカド
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
さぼりまくりすてぃ
↑表題の意味ですか?
ええと、それだけ更新をさぼっていたって事でb


ここのところなにをしていたかというと、
20060810233740.jpg ユフィカと親子~(*´∀`)

とかやってました。似てるよね。
で、この格好のままテンタソロ。
20060810233722.jpg
クレバーシーシャークくらいしかもらえませんでした。


さて、イベント前半(?)終了前夜、さくらもち。がようやくベイブクエ完遂。
早速、マリンの故郷とやらに潜入しました。
20060810233804.jpg
なるほど、噂通り綺麗なところですね。
カブトムシ。も気に入ったようです。(名前違う

このフィールドの敵は、70~90台とちょうどいいレベル帯なので、
しばらくはここに通ってレベ上げしようかと思います。
人も少ないしね。
20060810233824.jpg
でも油断すると相討ちです;;



で、人魚達のカードが一通り揃ったので、カード露店を開いてみました。
(実はガーディアンクルツだけ忘れてたのはナイショw)
20060810233841.jpg

普段カードを売るときは、最高でも1kくらいの値しかつけませんが、
今回は手数料込みということで、やや高めの設定です。
20060810233834.jpg



マーメイドリトルだけ、売れてない…。



他のカードより安いのに…。
3枚もあるのに…。

1枚も売れないなんて!!



え?1kでも高い??





















20060810233850.jpg
まあ、買い占められていたら、逆に複雑な気持ちになるかもしれません。

※現在、リトルカードは7枚に増えましたヽ(゚∀。)ノ
 欲しい方には無料で進呈いたします♪(いらねー



<おまけ>
続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(3) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
