美肌 アボカド
06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
とりあえずお返事を…
メインの闇龍で、珍しく個別PTなぞ組んで狩りしたら、
頑張りすぎて両腕両肩が痛いですorz
おかげさまで1レベルUPしましたけどね。
……うん、「たった1?」とか言わないでー(ノ∀`)

そんなわけで、サブに切り替えても狩りをする気になれず、
ちょうど「スロモマスターの足かせも掘らなきゃ」と思っていたので、
早速ゴーストブルーで掘り掘り。


……でないよ、足かせ。・゚・(ノД`)・゚・。


ポイントがあるのは分かるんですけどね…そのポイントが分からないという、
泣ける話でございます。
まあ、ポイント知らなくても、あちこち掘り返すからいいんですけどね。(自棄

それよりも、この疲弊状態で「ここには何もない!」を繰り返される方が辛い…。


ってことで、
20060724020432.jpg
ダウンジングビギナー、取っちゃいました☆
まだレベル1なので、鑑定に失敗する確率の方が高いですが、
ずいぶん楽になりましたヨ(・∀・)


↓ここから先は、コメントへのお返事↓
続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(5) | top↑
転職したぞ~♪
レベル50になってから、ポプリのTMクエをやったり、
マロ狩りしたり、登校路で不良達を叩きのめしたり。
さくらもち。ベース57,TM49まで成長しました。


転職まであと一息(・∀・)


ギルメンさん達にPTを組んで頂いて、
マイマイ&超カモ狩りで一気にレベルアップ!


転職品を携えて、いざ転職NPCゲイル・パンの元へ!
20060718194527.jpg
主役よりも周りが目立ってるのは気のせいです。


20060718194536.jpg
転職獅子、カッコイイよね!大人だよね!!
うっかりすると、10歳以上成長してるよねw
そして、おでこ広いね……(ぁ


20060718194543.jpg
そんなわけで、僕も大人になりました^^v




でも、転職前に買ったオリーブ色の上着が、まだ73日分残ってるので、
しばらく変装します☆

続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(3) | top↑
そんなワケで獅子の紹介~第3部
20060712212038.jpg
さてさて、前回めでたく感知装備を手に入れたので、
葉っぱ鳥&マンドラゴラPTに入ってみました。

次々と仲間が集まり、狩りも快調!
ってところで、面白いことに気付きました。
20060712212416.jpg
みんな、レベル1桁目が7ですよ!
しかも、気付けばタヌヌのハーレm……(ゴホン;

(これは、魅力型さんだけにしてあげた方が良いのかなぁ?)
と思いつつも、せっかくのスペシャルPT、私としても経験値が惜しい。
ってことで、『葉っぱマンドラ♂個別』と募集し続けてしまいましたw

するとしばらくして、龍さんが参戦☆
見てください、この奇跡のPT。
20060712212024.jpg
見事に1桁目が7!!
おかげで楽しく狩りができました~^^

無事、50になりましたよ♪
20060709220420.jpg


続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(2) | top↑
そんなワケで獅子の紹介~第2部
さてさて、めでたくLv45になったもち君に、
メインの闇龍からプレゼントが届いております。
<その1>
20060709220318.jpg
コウモリのサングラス使って、感知2×3ですよ……。
せっかくのスロ3カスタムなのに……(´・ω・`)
まあ、いいでしょう。

<その2>
20060710192532.jpg
こっちはそれなりにいい数値が出たような気がします。
ATで荷物いっぱい持つから、ちょうどよかったね。

ついでに、メインの倉庫に眠っていたトリックホーン(命中付き)をひっぱり出し、
もちに装備してみました。(今更Lv30装備に戻るのもどうかと思いますが。)

そこで衝撃の事実発覚!!!
20060709220256.jpg

色がベイブとかぶってる!?

頭→ピンク  上着→緑  足元→紫

おそろいだぁ(((;゚Д゚)))



大丈夫、きっと誰も気付きません!
そう信じることにしますb



気を取り直して、さっそく新装備の効果を試しに行きます。
非力すぎて通常攻撃ではダメージを与えられないため、
アサシンアタックとアサシンスロウのみで敵を狩ります。

続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
そんなワケで獅子の紹介~第1部
前回ちょこっと紹介したサブ獅子はこちら。
20060709220203.jpg
さくらもち。です。

ノーラの下水管で、ノーラ嬢にアプローチ中とかいう余裕っぷりですが、
この当時のレベルは、見たまんまの30台ですw
ノーラマミーに横涌きされなくて、ホントよかった。


さて、そんな初々しい彼も、霧吹きクエやらチラシクエやら地道な狩りのおかげで、
めでたくレベル40台に突入。
あこがれのあの装備を求めて、スノーヒルへ飛び立ちました!



SS撮るのすっかり忘れてましたorz
でも、ちゃんと使命は果たして参りましたよ。

証拠写真:あこがれの安全帽!!
20060709215847.jpg
……アヒル帽の間違いではありません。
感覚がズレてる、とか思っちゃいけません。
Lv40装備のアイアンキャップなんていう、ハゲ簡素すぎるデザインの帽子より
こっちの方が良いに決まってます!(ぉ

狩りにも気合いが入ります。
20060709215925.jpg



続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(2) | top↑
純アサシン始めました
やっと『ダヴィンチ・コード』見てきましたよ(・∀・)
結構原作に忠実でした。
省かれてる場面もあったけど、かえってすっきりして、
話の筋がわかりやすかったかも。
でも、発砲とか殴るとかのアクションがいきなりくるから、
ちょっと私の心臓には悪かったですよ(T-T)



さてさて、久しぶりにTSの話でも。
といっても、SSほとんど撮ってないので、
テキストばかりですが、ご容赦をm(_ _)m

メインの闇龍は170台に入り、そろそろ惰性になってきました。
次の闇スキル実装までTM貯めておくのも一つの道ですが、
ソロ狩りしてると、そうそう貯まるものではありません。
この時期のTMクエって、1つしかないしさっ。・゚・(ノД`)・゚・。
かといって、PT狩りでサクサク上げていくと、それだけ飽きるのが早まりそう…。

ということで、最近、サブの獅子を稼働しています。
サブ獅子は2体いて、普段動かさないサブ獅子がAAガンナーなので、
もう1体は純アサシンを目指すことにしましたb

当初、AAとATで狩っていて、
「AT弱すぎ~^^;」
な感じだった訳ですが、このたびのAT強化で大変身!
「AT使える!(・∀・)」
強化前は重いつらら石を買い込んで、重いわ金欠になるわで結構ピンチでしたが、
軽くて廉価な針のおかげで、だいぶ狩り場滞在時間が変わりました。
針300本買い込んでも、赤ポ大100個と青ポ中200個積める!
まだレベル45なので、PT募集も出てますしね。
とりあえず、転職までガンバリマスヨ。

純アサシンくんの画像などは、また今度~。


↓おまけ↓


続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録】 | CM(0) | top↑
バトンでものせておくか(ぁ
ここのところ、平日は残業続きでブログを更新する気力ナッシングですorz
とりあえず、拾ってきたバトンでごまかしてつないでおきましょう。


 好きなもの5つの選択
 それぞれの項目について5つまで答えて下さいな♪


 Q1:好きなオフラインゲームは?
    ・バイオハザード(1~3、ベロニカ、アウトブレイク1,2)
    ・マリーのアトリエ(以下、エリー、リリー、ユーディー他)
    ・刻命館シリーズ(刻命館、影牢、蒼魔灯、影牢Ⅱ)
    ・真・三国無双(ついでに戦国無双も…w)
    ・デビル・メイ・クライ(1の敵が最高にカッコイイ)
   最近オフラインゲームやってないので、思い出しつつ書いてみました。

 Q2:好きな漫画は?
    ・The Five Star Stories
    ・攻殻機動隊
    ・アップルシード
    ・DOLL
    ・死化粧師      などなど。

 Q3:好きなアーティストは?
    ・Laputa(活動停止)
    ・Pierrot(活動停止)
    ・BUCK-TICK
    ・moi dix mois
    ・Avril Lavigne    などなど。
   一番下のアヴリル・ラヴィーン以外は、日本のバンドです。
   ええ、コメントは受け付けませんw

 Q4:好きなアルバムは?
    上記のアーティストのものなど。
    ちょっと挙げきれない;;そして人にお勧めできない…。
    お勧めで挙げるなら、中島美嘉の「MUSIC」

 Q5:好きな曲は? 
    ・Day after day(Laputa)
    ・Breath(Laputa)
    ・鬼と桜(Pierrot)
    ・Powder Snow(Pierrot)
    ・ROMANCE(BUCK-TICK)
   などなど。こちらも挙げきれません。
   それにしても、これ見て分かる人いるのかなw

 Q6:好きな映画は?
    ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
    ・クロウ
    ・パイレーツ・オブ・カリビアン
    ・ショーシャンクの空に
    ・オペラ座の怪人
   映画はよく見るけど、好きな映画…?難しい;;

 Q7:今年発売された曲は? (未発売でも流れたりしていればOK)
    Pierrotのラストシングル「HELLO」
    これしか分かりません。

 Q8:好きな敵は? (トリスタラーへのみ質問)
    ・クロウ
    ・ブラッド伯爵
    ・ノーラ・ジョー
    ・ファイアレム
    ・ブラスナイト

 Q9:好きな装備は? (トリスタラーへのみ質問)
    ・ブラックパルマ
    ・クラウン
    ・ウィッチハット
    ・天使の羽飾り
    ・スワンプ帽

 Q10:好きなNPCは? (トリスタラーへのみ質問)
    ・ポール
    ・ナディア
    ・ローズマリー
    ・ハンターマスター(だっけ?)
    ・泣き虫ノーラ
    強いていうなら、この辺?

 Q11:集めているアイテムは? (トリスタラーへのみ質問)
    ・ノーラの人形
    ・エメラルド
    ・ルビー
    ・クリスタル
    ・5ゲルダクーポン

 Q12:このバトンを回したい人は?
    ミラコロメンバーで、答えてみたい方へ。
    でもマスターは強制で(ぁ

未分類】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
