美肌 アボカド
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
森のクマさん(!?)
ある~ひ♪
もりの~な~か♪
くまさ~んに♪


くま…さん…
gyoru1.jpg




gyoru2.jpg
……おいおい。


お仕置きだ!
gyoru3.jpg

gyoru5-gravi.jpg
アングルが違いますが(笑)ハードグラヴィティが魚龍に与えたダメージです。
さりげなく背後に倒れてるクマさんは、クリティカル19,645のダメージを受けています(-人-)


ついでにシャドウランス
gyoru6-yari.jpg
再びゲスト参加のクマさん、今度はイビルフレイムで昇天です(-人-)
(後日追記:ダメージが連続して出ているから、シャワーだったかも?)
一方、シャドウランスの方は、黒い煙のせいで数値が見づらいですね…。
でも、18,763ぽいですね。


このとき、スキルレベルはこうでした。
skill.jpg
ハードグラヴィティのダメージは、同レベルの槍の1.5倍だそうですね~。
かたやマスター、かたやレベル7で、ほぼ同程度の威力をたたき出しているわけですから、ハードグラヴィティのマスターが楽しみです(MP消費もすさまじいですが^^;)


ちなみにイビルフレイムは何をしていたかというと……
gyoru4.jpg
4,585で魚龍をしとめていました(笑)
ということは、ヘルファイアの与ダメは9,967くらいかな?
あると便利なスキルですb(ただし、使い方要注意!)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録TB(0) | CM(2) | top↑
殴りの道は茨の道
ギルメンさんに護衛していただいたおかげで、美女丸、無事に霧吹きクエを
終えました。どうもありがとう。

装備を調えて、新たな敵に挑戦。
bijo-seto.png


bijo-shortcut.png 登録してあるのこれだけです。


すっきりしすぎ(笑)
メインの闇龍とは大違いです。
ちなみに、メインのショートカットはこんな感じ。→→→→→  mainslot.png



実は、美女丸がTMレベル10に到達したとき、メインの感覚でリカバリー習得。
しかし、そこでふと気付いた。

「殴り魔というからには、殴りだけで生きぬくのが筋じゃないのか!?」

攻撃スキルだけじゃなく、補助魔法も捨て去ってこそ殴りの道!
というわけで、リカバはレベル1のまま封印。
どっちみち、魔力にはポイントを振っていないので、ポーション使った方が回復するんだわヽ(゚∀。)ノ

そんなわけで、
bijo-potrenda.pngbijo-potrenda2.png
いつでもどこでも、ポーションですよぅ(*´∀`)


でも、ポーション連打していると、通りすがりの魔の方がリカバリーかけまくってくださる……。
こんなネタキャラで遊んでて、ごめんねごめんね・゚・(つД`)・゚・
今度から人の少ないところで狩りするから、心配しないでね(´;ω;`)

でも。迷惑狩りの人とか増えてるけど、まだまだ親切な人もいっぱいいるなー。
と実感するのでした(*´∀`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録TB(0) | CM(2) | top↑
宿敵来訪
気温も上がりつつある今日この頃。
とうとう、奴らが姿を現す季節になりました。

ヤツら……









ashuraA.jpg こんな感じの、アレです!!


どうぞ、お察しください m(_ _)m



昨夜(というか今朝未明)、お風呂の湯気抜きをしようと窓ガラスに手を伸ばした私は、異様な気配を察知し、安全地帯まで飛んで逃げた。

窓の上部に、ほのかに見える黒い影。
ヤツだ……。

ハエ叩き片手に電気をつけると、予想通りのモノが目に飛び込んできた。
ん……?なんだこの違和感は。

(ふえぇぇ^^; なんか妙に立体感があるような??)

しかし、家人は既に寝静まり、押しつけられる 頼れる者は誰もいない。
意を決し、ハエ叩きで窓をゴツゴツ叩くと、敵はサッと鍵の陰に逃げ込んだ。

……そこにいられると、窓開けられないんですけどぉ……(´;ω;`)

こわごわ鍵の辺りをピシピシ叩くと、ヤツは慌てて走り出てきた!
おまけに、湯気で曇ったガラスにツルンと足を滑らせ、糸を引きつつ落ちてきた!
糸でスピードが落ちたためか、浴槽のフタに激突はしなかったものの、
着地の時によろめいたヤツは、転がり落ちるように、壁と風呂釜の隙間に逃げ込んでしまった。

しかし、その一瞬の出来事も、私にはスローモーションのように見えた。



足長ええぇぇぇぇぇっΣΣ(゚Д゚ )

窓に張り付いていたときは、足を曲げて、多少コンパクトになっていたらしい。
それで妙に立体的に見えたんだ……。


ていうか、でけえぇぇぇぇぇぇっ(((;゚Д゚)))


呆然としながらそんなことを考えていた私は、そのまま浴室のドアを閉め、電気を消した。



風呂の湯気抜き?足を踏み入れる勇気なんてなかったよ!!

それより、今晩入るときどうしよう。゚(゚´Д`゚)゜。

続きを読む


映画TB(0) | CM(3) | top↑
生活改善計画
9ヶ月間、毎日のようにやってきたトリックスター。
少しテンポを落とすことにしました。
ここのところ、昼夜が逆転しつつありましたし。
ゲームが生活の中心になっちゃいけません。

9月に資格試験があるので、勉強もしないとね。

でも、週末にはINするぞ~。


続きを読む


音楽TB(0) | CM(0) | top↑
殴り魔育成計画
なんとなく、殴り魔を育て始めました。
ついでに、ブログも作ってみました。

・・・殴り魔作ってから、1ヶ月くらい経ってますけどね(ぁ


bijo-syosin.png≫美女丸≪です。




この勇姿を見よ!bijo-kamonohasi3.png


bijo-kamonohasi2.png見よ!



・・・・・・いいんです、与ダメが被ダメを上回っていれば。



男、美女丸。新たな敵に挑みます。
続きを読む


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム
TSの記録TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
