美肌 アボカド
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
アンドレの秘密…
20071018233452.jpg

TSユーザーにはおなじみの、アンドレ男爵。
基本職~一次職~二次職に変装させてくれる、変人NPCです。
彼の「ファンタスティック」なキャラは、とってもインパクトありますよね。


このアンドレ男爵には、実在のモデルがいる事をご存じでしょうか?


私がそれに気付いたのは、某MMOの公式サイトを覗いていた時のこと。
ふと、あるNPCの特徴に目が留まりました。
 ・名前は「アンドレ」
 ・職業は「衣装デザイナー」
 ・「白」をとても好む(本人も白い服を着ている)
……なんだか、アンドレ男爵に似ているような
あんな濃いキャラ、TSのオリジナルだろうと思いこんでいたけれど、
これはもしやモデルがいるのでは!?
しかし、知っている範囲の欧米の有名デザイナーには、該当者は見当たらない。
ということは、韓国の有名人か!?

そこで某MMOの情報サイトを調べてみたところ、ヒットしました。
その人の名は、アンドレ・キム。
韓国のファッションデザイナー、それも世界的に有名な方だったようです。
ゴメン、知らない^^;そもそもデザイナーをそんなに知らない(ぁ
アンドレ・キム氏についてはこちら→innolife.net
更にこちら→ご本人のHP

なんといいますか、ご本人もかなりインパクトのある人物のようで。。。
ちょっと似てますよね、ミシュランタイヤのマスk(ry


さて、モデル探しをするきっかけとなった某MMOのアンドレの方ですが、
こちらも潜入してSSを撮って参りましたb
(以下、見たい人だけ続きをどうぞ……)
続きを読む


ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
黒オオカミ始めました
TSは次のアップデートが来ていないので、
引き続きマビのお話ですヨ。


1stペットの馬は、移動・戦闘のサポート&荷物持ちができる万能くん。
しかし、マビのペットには召還時間というものがありまして、
種類によって長さはまちまちですが、うちの馬の場合は1日90分。
ダンジョンに潜ったり、街から街へ渡り歩いたりしていると、
あっという間に過ぎてしまう。。。
そこで、戦闘のサポート&荷物持ちとしてもう1体増やす事にしました。

20070819212805.jpg

黒オオカミの子です♪


20070819212812.jpg

いつでも


20070819212834.jpg

どこでも

20070819212818.jpg

しっぽ振り振り、ハートを飛ばして、

20070819212827.jpg

主の顔を見上げながら駆けてくる、とっても可愛い子です♪



可愛いんですが……










夜になると変身します。
20070819212847.jpg

正確には、夕方4時~朝方6時ですが。(5時までだったかもしれない)
変身については、あらかじめwikiなどで調査済みでしたが、
実際目の当たりにすると、やっぱり……衝撃的です^^;
一番不気味だったのは、二足歩行で走ってる姿かな。
まだ1歳で体が小さいせいだと思うのですが、凄い勢いで駆けてくるんですよ;;
しかも、上体がまっすぐなままで、足だけが動いてる。。。
変身したこの子を連れて走っている姿は、魔物に追いかけられて逃げているようにし
か見えませんw

でも、変身後の戦闘能力はすごいです。
通常時も子オオカミとは思えないくらい強いのですが、
変身するとスキルを使えるようになりますし、耐久力もアップしているようで。
20070819212854.jpg

もっと成長して歩幅が大きくなれば、二足歩行の姿も変じゃなくなるかな?
その前に、見慣れてしまいそうですが。




<おまけ>
20070819212900.jpg

「拾って下さい」
「イヤです(きっぱり)」



ネットゲーム】 | CM(2) | top↑
要ダイエット!?
連日、地獄のような暑さですね(;´Д`)
でも13時~16時は節電しましょう♪なんてわけもなく、
ガンガン冷房かけている中の人です、こんにちは。


さて、8月7日のアップデートで新しく生まれ変わった(らしい)TS。

20070811145806.jpg

新タイトルは気に入らないが、このマップは好きだ。

いまのところ、コーラルビーチとマリンデザートだけしか変わっていませんが、
新規利用者に優しくなってますねー。
その一方で、初心者キャラが死にやすくなったという声もあるようですが…。
いまのところ、うちのキャラにはほとんど関係のない部分なので、
今後のアップデートに期待。




というわけで、今日もマビのお話。

20070811150347.jpg

転生してAPが一時的に増えたものの、スキルレベルに比例してAP消費量も増えているわけで、
伸び悩んでいるところであります。
まあでも、スキル強化は楽しいけれど、それだけがゲームじゃないしな。
とか思って、のんびり釣りをしておりました。
…………魚がかからないヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

そこでふと思いついた。
「そうだ、タイトル取りに行こう。」

タイトルとは称号のようなもので、一定条件を満たすと取得出来ます。
(この辺前に説明したっけ……?)
取得条件の難易度は、あちこちぐるぐる走り回っていればいいような簡単なものから、
レベルの高い相手からもぎ取らなければいけないようなハードなものまで様々です。
今回狙うのは、簡単な「馬とダチョウの友人」タイトル。
特定のルートを周回している野生馬と野生ダチョウに乗って、すべてのルートを回ればOK。
20070811152219.jpg

勝手に走ってくれるので、楽は楽なのですが
20070811152907.jpg

時間が掛かるのが唯一の欠点。乗ってるだけっていうのも飽きるのね;;
それでもなんとか全ルートを周回して

20070811153139.jpg

「馬とダチョウの友人」タイトルをゲット。
次はどのタイトルを狙おうかなぁ。


ところで、マビノギではいま「スイカ割り」イベント期間中です。
浜辺に時折スイカが大量発生。それを木刀やハンマーで割ると、
本やら水着やらレアアイテムやらがでてきます。
そして時にはモンスターも……
20070811153734.jpg

なんですかね、これ;;
このモンスターはあまり強くなくて良かったです。
(ブルーゴーストに手を出したら、瞬殺されたヨ)
そんな中、水着を1つゲット。
試着してみようとローブを脱いだ時に、事件は起こりました。

20070811154043.jpg

あれ…?なんだかむっちりしてない…?
慌てて転生直後(当時10歳)のSSを開いてみると

20070811154210.jpg

ちょ…足の太さが違いすぎ!
転生直後と13歳の現在では、多少差は出るものかもしれないけど~;;
原因はあれかっ肉ばかり食べていたからかっ

20070811154543.jpg

しばらくは、肉を控えて野菜や果物主食にしようかなぁ。
とジャガイモ掘りをしながら思うのでした。(ジャガイモじゃ余計太りそう)

<おまけ>
20070811154729.jpg

この太さはヤバイ…^^;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
ついに手を出してしまった・・・
久しぶりの更新は、マビノギの話ですヨ。

20070726201623.jpg

前回ふれたローブの下は、こんな服だったりします。
なんか、白雪姫に出てくるこびとさんっぽい…?


マビノギではスキルのレベルアップにAP(アビリティポイント)が必要です。
TSでいうところのTMポイントのようなものです。
このAP、キャラクターがレベルアップした時のほか、10歳~25歳までの間であれば、
毎週土曜日に来る加齢(イヤな響きだ…)の時にももらえます。
しかし、スキルのレベルが高くなるにつれてAPの消費も多くなるので、
必然的にAP不足が生じます。


従来のゲームでは、『APが貯まるまでレベルアップを頑張る』というのが普通ですが、
マビノギでは「転生」というシステムでレベルと年齢をリセットし、APをより多くもらえる段階から
再出発することができます。
レベルはリセットされても、スキルレベルとAPは転生前のものが引き継がれるので、
年齢が幼くなった事でスタミナやHPが少なくなっても、火力で補う事ができる訳なのです。


そんなわけで、当然「転生」を選ぶ人は多いのですが、
実は転生するためにはリアルマネーがかかります(´・ω・`)
転生の度に\700または\1,000のカードを買わなければいけないので、
私としては、そんなに頻繁にはしたくないなあと思っております。


……が、キャラも24歳になって、かなりスキルアップが厳しくなってきたので、
とうとう初転生してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070726201616.jpg

「転生」のパターンは3つあります。
 1.レベル・年齢のみリセットする。
 2.性別・容姿のみリセットする。
 3.上記1&2ともリセットする。
いまのキャラクター、最初はクールな男の子という感じでよかったのですが、
最近はどうも仏頂面に見えて仕方ないので、この際可愛い女の子に
生まれ変わってもらうことにしました。
年齢も、思い切って最年少の10歳に。



20070726201606.jpg

ちっちゃい!!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
最近のマビ生活
マビノギのSSはあまり撮っていないのですが、
それでもいくらか貯まってきたので、載せてみます。



◎肥満疑惑!?

今までデフォルトの「サシャローブ」で過ごしてきたのですが、
ショップで綺麗な色の「トリコロールローブ」というのを見つけたので、
早速着替えてみました。
(左:サシャローブ  右:トリコロールローブ)
20070701225135.jpg

……太って見える!?
この角度が悪い、とかではありません。
360度回転してみても、横幅1.5倍に見えます。
かな~りショック…orz



◎釣りなどしてみる

悪い意味の「釣り」ではありません。
文字通りの魚釣りです。
マビノギには戦闘スキル、魔法スキルの他に生活スキルというのがあって、
釣りをしたり、糸から布を作ったりすることができます。
今回、アルバイトの報酬にエサ箱を貰ったので、竿を買って釣りをしてみました。
20070701225916.jpg

時々、あらぬ方向に糸を垂らしている人がいたりします。
といっても、チート等ではなく、単に処理の問題です。
私も他の人から見たら、変なところで釣っているのかもしれないです。



さて、しばらく待っていると、初めての獲物がかかりました!



20070701230726.jpg

……や、ちょっと……;;
これは予想外。
マビノギの釣りではアイテムが普通に釣れるものなんですね。
そんなこと知らないからビックリしました(@@;

その後の成果はこんな感じ。
20070701231035.jpg

ブリフネ鯉は2匹だけ、あとは銀鮒が7匹ばかりでした。
銀鮒はお店に持って行ってもお金になりません(´・ω・`)

他にはこんなものが…。
20070701231421.jpg

太い木の棒なんて、まさにゴミじゃないですか……orz
この川って、こんな看板が立っているくらいなので、
飲めるくらい綺麗な水なんじゃないかな~?と思うのですが……。
20070701231744.jpg

(変なところで釣っているのは気にしない。)


あと、何度か大物のアタリがありましたが


20070701232317.jpg

もじもじするなよΣ(゚Д゚;)
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ネットゲーム】 | CM(2) | top↑
気分転換してみる
20070322223224.jpg

ホワイトデーイベントで貰った装備に合わせて、パープルの上着を新調しました♪
春色で可愛いさくらもち。(*´ω`*)


さて、2周年イベントが延長になったわけですが……。
いい加減掘るの疲れましたよ(´・ω・`)
とりあえず、延長のおかげで13,000,000箱には達したようで。
男性型NPCペットってナニかなナニかな??
ギルド内では「アンドレ!?ビーン!?」なんて声が飛び交っておりますが……。
まあ、期待しないで待つとしましょう。(性能も外見も……。)




さて、TSの緊急メンテとやらの間、久しぶりにカバルにINしてみました。

………前より人が少なくてビックリ。
でも、3つのサーバー×24チャンネル=72チャンネルもあるわけなので、
分散されて過疎って見えるのかな??
………しかし一時期よりは、明らかに人口密度がひk(ry
ええ、狩り場が混まなくていいと思いますw
(一部の少数mobの狩り場は、常に誰かが張り付いていて争奪戦状態のようですが。)
グラフィックは綺麗なんだけどね…長時間やってると重くなってくるのが難点。
20070322224339.jpg

ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
2次転職かぁ
<ちょこっとTSのお話>

11月14日、いよいよ2次転職が実装されますねぇ。
最初の一週間くらいは、すごく混むんだろうな……。
というわけで、実装されてもしばらくは様子見の予定。
なんか、テンタとか修羅場になってそうだしねぇ……。


20061106233849.jpg

↑ところで、サブの端くれにこんなのがいたりする訳ですが……
モンクエ完了しないうちにハロウィンイベント終わってしまいそうだ;;







さて、ここから先は別のゲームのお話……。
興味ない人はスルー推奨ノシ
続きを読む


ネットゲーム】 | CM(0) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
