美肌 アボカド
08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
たまには読書
TSしようと思ったら、鯖選択画面から進めませんでした(´・ω・`)
カバルしようと思ったら、アクセス過多でアップデートすらできませんでした(-ω-)
……仕方ないので、本でも読んでみることにしました。



っていうのは、実は昨日の話なんですが。
今日も相変わらずTSで遊べません。
解像度変えればINは出来るんですけどね……画面が狭くて見づらいよorz

そんなわけで、このお話。


◎ボーン・コレクター 上・下 (ジェフリー・ディーヴァー)

<あらすじ>

続きを読む


】 | CM(0) | top↑
なんとなく本の話
この1ヶ月以内に買った本。

・バーティミアスⅢ プトレマイオスの門
・ハリーポッターと謎のプリンス(上・下)
・クラバート

うん、全部児童文学だ (微妙…とか思っても突っ込まないb)
ちなみに、3作とも魔法使いモノという偏りっぷりw

クラバートは、文庫が激しく変色していたため、保存用に買い直したものです。
(だいたい買って貰ったの、小学5年くらい……だったかな?覚えてないけど大昔w)
なので、初見は3冊──これがなかなか消化できませんorz
ちょうど仕事が繁忙期に突入していて、帰ってきても読む気力がない(´-ω-`)
というか、体力がもたな(ry
児童文学とはいえ、ハードカバー3冊読み切るのは、結構疲れます;;

ん?自分はそれくらいじゃ疲れない??
………若いね!(ぇ



あれっ、そういえば……
上の児童文学の他に、ヒストリアン(ハードカバー)1冊と日本怪奇小説傑作集(文庫)1冊、読みかけで残ってたっけ……( _ _)~¨

テーマ:児童文学・童話・絵本 - ジャンル:小説・文学
TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |




~MMO「トリックスター+」の画像について~

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

♪BGM
リストから曲を選び、Clickボタンを押してください。
曲を止めたいときには、リストから ■stop を選び、Clickボタンを押してください。
©Plug-in by PRSU
ブロとも申請フォーム
